口コミ(体験談)|横浜ぱんぷきん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ぱんぷきん
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2018年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
70分新規割引コース10000円(入会金、指名料両2000円込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
11月下旬の体験談です。

この日は平日の休日でしたが、昼までは諸事情があり動けず、午後からは知人と飲みに行く約束があり身動きできない状態でした。
すると知人から昼過ぎに連絡があり、インフルエンザ!?とのことで、午後からぽっかりと予定が空いてしまいました。

遠出も考えましたが、あまり動くこともう~んとなってしまったため、ホームである横浜に場所を絞ります。
そのまま何も調べず箱に突入するいつものスタイルでも良かったのですが、デリヘルで何か面白いお店がないかなあと自宅に戻り調査開始です。

いつものように口コミ風俗の局割などいくつかのサイトで割引情報を調査します。
いくつかのお店をピックアップしていく中で、その日のスケジュールを見て気になる嬢がいるお店がこちらでした。
こちらのサイトでも新規割引が表記されており、
 ・入会金2,000円→0円
 ・指名料2,000円→0円
 ・50分12,000円→70分10,000
で遊べるとのことでした。

まずはこちらで気になる嬢が空いているか確認するため、お店に連絡しました。
お店の名前もしっかりと話してくれる丁寧な対応でした。店員名もちゃんと名乗ってくれます。

気になる嬢は希望時間から1時間ほど後であれば予約できるとのことで、そのくらいならいいかなあと予約します。
さらにその際に同じページに書いてあった割引きについて確認すると、こちらも丁寧に説明をしていただき、電話をしながら登録をすることが出来ました。
ちなみに、
 ◎シンデレラグループではWEB会員サイト
  「クラブシンデレラ」に登録していただけると

   ・ご利用金額に応じたポイントが貯まる
  ・雨の日クーポンなど緊急イベントの告知
  ・新人入店の通知
  ・シンデレラグループ各店スタンプラリー
  ★次回5000円分のクーポン(一ヶ月以内のご利用限定)

  など、各種オトクに遊べるサービスが利用することが可能となります。
  もちろん、ためたポイントはシンデレラグループ全店でご利用可能です。

   この機会に是非ご登録を強く、強くオススメいたします♪
と口コミの割引・イベントのページに書いてありました。
シンデレラグループを初めて利用したので、こちらの割引等も初めて知りました。


予約が完了したのでその時間にあうように自宅で身支度をしていると、お店から折り返しの電話がきました。
予約した嬢が私が予約したタイミングで、出勤時間の終わりを早めたいという依頼があったようです。
う~んそこで悩んでしまいます。
ちなみにお店の方から提案がありました。
①予約嬢が現在お仕事中で、お仕事後に再度確認してもう1件できないか確認する。
②同じ時間でいける嬢が2名いるのでそちらに変更する。
という感じでした。
両方の条件をとり、①をしていただき、だめだった時は②で手をうつことで話がつきました。

予約時間に間に合うように家を出て、大通り沿いのマイバスケットに移動です。
移動中に再度連絡があり、①は難しいとのことでしたので、②で2名いる中の1名で予約を変えてお願いしました。

マイバスケットで買い物をしてから、ホテルを選択し部屋に入りました。
部屋に入りお店に部屋番号を伝えたうえでのんびりと待っていると嬢が登場しました。
お相手の女性
天然おっとり系の嬢でした。

ルックスはHP通りです。一部顔が隠れているのですが、見えているところは実物とそのままの感じでした。

ぽっちゃり店ではありますが、HPのウェスト数字は一番細身でした。店員さん曰く、その中でも細いという感じでした。(数字が一緒ならサイズも一緒だと思いますがww)
実物のサイズもちょっとだけポチャといった感じで、全然ぽちゃ店にいるサイズ感ではありませんでした。

性格は天然がはいっており、マイペースな感じでした。
終始私が嬢の手順を壊してしまったみたいであわあわさせちゃったりしてしまいました。
おっとりしており、癒し系の嬢だったと思います。

HPの写真等を考慮して、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
扉を開けると、ニコっと愛嬌たっぷりの笑顔で挨拶を受けます。
部屋の中に入ってくると、家みたい!!と言いながら、どこにいったらいいかまごまごしている感じです。
こちらにどうぞと促すと、そこに移動してお店に連絡をします。
お金を支払ってから、服を着た状態でハグをしてくれました。


一緒に服を脱いでお風呂に移動します。
嬢の手順があるようで、お客さんの身体を洗う⇒手を洗う⇒一緒に歯磨きをする、という手順でしたが、身体を洗ってもらっている間に、私が歯ブラシの準備をして咥えてしまい、嬢の分を片手に持っているため、私の手を洗うことが出来なくなってあわあわとなってしまいました。
ごめんねといいつつ、先に一緒に歯磨きをして、その後で手を洗ってもらい、嬢も自分で洗い一緒に湯船に使いました。

最初は向かいあう状態で使っていたので、おっぱいを触るなど悪戯をしてしまいました。
その後で、こちらの前に背中をくっつけてもらい同じ向きになってもらいます。
らっこ抱っこっていう形なんですかね?
その状態でハグをしながら湯船につかっております。
嬢は耳とか首とかがかなりくすぐったくなるようだったのですが、ハグすると私の顔が嬢の顔の横に来るので、意地悪で息を耳に吹きかけるとぞわっとするようでさっと逃げられちゃいました。
もうしないよ!と伝えてしばらくあったまってからベッドに移動します。


まずは座っている状態でKをしました。
嬢の口も唇も小さく、こちらが食べちゃうような感じになってしまいましたが、徐々にこちらがお願いしたことを理解してくれて舌を少し絡ませたりとDKになっていきます。
そのままDKを堪能したうえで嬢を仰向けに寝かせました。

嬢の首や耳は弱点(本当の意味で)になっているので、そこは攻めず、乳首から攻めていきます。
優しくしっかりと舐めていくと、徐々に感じてくれていくのですが、この嬢は結構声が出てしまうようです。
しかもちょっとだけアニメ声というか可愛らしい声で鳴いてくれます。
不思議な感じがしますが、気持ちよくはなってくれているのだなあと思い、そのまま乳首舐めをしていき、舐めている場所を下に下げていきます。

下に下がっていき、嬢の秘所にたどり着きます。
嬢の下の感度も良く、舐めあげていくとさらに可愛い声になっていきます。
普段聞くことのない喘ぎ声だったこともありちょっと不思議に思いましたが、その反応の良さに楽しくなってしまい攻め倒していきます。
声がたくさん出るので、本当に咽喉が痛くなってしまうのではないかと思うほどの反応です。

身体が動いたり、クネクネさせたりしながら反応していき、喘ぎ声はどんどんと増えていきます。
後で聞いた話だとほぼイッたことがないようでした。
今回もイクことはできませんでしたが、本当に気持ちよくなってもらえたようで、途中で交代したいと言えず、この気持ちよさに身を任せてくれたようでした。

とは言っても時間がありますので、ちょっと止めて時間を確認するとー!?!?
結構いい時間になっています。
あわてての攻守交代となりました(汗


私が仰向けに横たわると、しっかりとKから始めてくれます。
先ほど教えたようにちゃんと舌も絡ませてくれていい感じになります。
そのまま私の乳首を舐めてくれます。もう片方もちゃんと攻めてくれ、こちらの攻めも良い感じになっています。

そのまま下に降りていき、嬢の小さな奥でのご奉仕が始まります。
周りを舐めるところから始めていき、ちゃんと小さなお口で咥えてくれるんです!!
これがなんとも背徳感というか、いけないことをしている感じがしてより興奮しちゃいましたww

このまま大波を引き寄せても良かったのですが、もうちょっと色々な事を堪能したいと思い、素股をお願いしました。
嬢もあまりまだお店での経験も内容で、素股自体もあまり経験がないとのことでした。
お店でも素股は特に気をつけなさいと言われているようでして、手でしっかりと防御?しての素股となりました。
そうはいっても、ローションでヌルヌルにしての素股なので、手でカバーをしてても気持ちよくなるんですね。
時間も結構矢場目だったので、騎乗位からの正常位で腰をふりふりして、大波がやってきて発射となりました。


残り時間もわずかになりましたので、一緒に浴室に移動してお互いにセルフで身体を洗っていき、お互い身体を拭いて身支度をしていきました。
時間がなんとかなりそうだったので、ちょっと話をしながら身支度をしていき、一緒にエレベーターで移動中Kをお願いして堪能しつつ、ホテルの前でバイバイとなりました。
今回の総評
ぽっちゃり専門店でしたが、ほぼ普通体型の可愛い癒し系おっとり系嬢と時間いっぱい楽しむことが出来ました。
最初の嬢のルーティーンに気づけずこちらの都合で行動してしまったのが申し訳なかったのと、最初のお風呂タイムで結構時間を使ってしまい、ベッドでのいちゃいちゃタイムが少し短くなってしまいました。
もう少し時間があれば嬢もイケたかもしれないので、今度はもっとちゃんと攻めてあげたいなあと思いました。
3Pなど私がまだ経験していない遊びもできそうなので、またタイミングを見て突入したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
○新規割引ではありましたが、かなりお得に遊ぶことが出来ました。
○ぽっちゃりではあるが可愛らしい嬢が多そうです。
○3Pコースや回転コースなど色々な遊び方ができる。
○店員さんが丁寧に対応してくれる。
このお店の改善してほしいところ
×予約をしたうえでダメとなったところですかね。新規割引など適応されてましたが、何かしてくれないですかね。
[!]このページについて報告