口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2011年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29500円+ホテル代が必要
120分27500円。指名料1000円。オプションでパンティ1000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
これは、かなり前に利用した時の投稿なので現在とは違うかもしれません。
初めての利用が三年前の冬!今、夏だから正確にいうと二年半前ですね。その後、数回利用!
横浜でサッカー、トヨタ杯を観戦(G大阪×マンUの時)の日、夕方に横浜駅で友達と待ち合わせてスタジアムに行く予定で僕は、昼間から横浜に行って、この店、初体験しました。当日予約でHPから気になった娘を指名して予約しました。待ち合わせ場所は、横浜の東急ハンズ前だそうです。
お相手の女性
十分すぎるくらい最高に可愛いし、スタイル良い!HP以上です。横浜の娘は綺麗なんだなぁと思いました。正確も良かったですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
OLの衣装で現れる娘。東急ハンズで待ち合わせ、ほんの1分くらいの所のホテルに!部屋に入り、風呂の準備をし店に電話と支払い。初体験の時は、雑談しながら緊張をほぐし、2回目からは、雑談しながらも胸を揉みながらです。
風呂では身体を洗ってもらい、湯舟でお話をしてベッドで!娘はOL服になり僕の上になり襲いかかる!攻められたい僕は最高です。キス・手コキ・フェラ・素股ひと通りしてくれます。フィニッシュは手コキとフェラの毎回2発!その後、娘は退転。夢の為に金貯めてると言ってたから、今は金も貯まり夢の実現に向かって頑張ってるんだと思います。
今回の総評
初の横浜の店で、都内より、良いと思った。埼玉県住みの僕が、都内とか横浜とかより埼玉は?と言われそうだが
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
OLの衣装で待ち合わせに来てくれて、OLの衣装でプレイもできる。
このお店の改善してほしいところ
週間予定など、しっかり予定をだしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告