口コミ(体験談)|NEW貴賓室(きひんしつ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NEW貴賓室(きひんしつ)
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2018年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 33000円(室料込)
スウィートコース33000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
よーし今日から福岡出身です、さくさく仕事を終わらせて中洲のソープへいくぞぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)
やはり博多といえばソープでしょう!
博多ゴールデンコース
もつ鍋を食べて
ソープでキレイキレイにして
最後はキャバクラへ
これがないと博多に来た甲斐がないですからね
というわけで今回も初めてのお店へ飛び込みです
中洲をふらふらと歩いて愛想のいいボーイさん達とコミニュケーションを楽しみながら
辿り着いたのは貴賓室(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちょっと高級店、フロントでコースの説明を受けたが、あまりよく分からなかったので、お任せでスウィートコース、女の子もお任せで。
基本的に風俗は常にフリーで入ります!
お相手の女性
小柄で華奢な嬢でかなり幼く見える可愛かった。
プレイ内容
待合から案内されて、カーテンをくぐると嬢とご対面、お部屋まで腕を組み恋人気分満点!
部屋に入ると自己紹介を受けて.私も妻1人子供なし猫一匹を持つ◯◯ですと、嬢がクスッと。
そして煙草を吸ってる間に嬢はお風呂の準備を。
それをぼーーーっと眺めてるのも一興ですな。
戻ってきた嬢は私の服を丁寧に脱がしてくれます、さすがちょっと高級店ですね、丁寧にハンガーにかけてくれます。安い店に行くと籠に放り込みますから。そしてかけ湯から湯船へ、嬢も一緒に入浴まるで恋人と入浴してるようにまとわりついてきます、興奮しますねぇ、潜望鏡も完璧。
そしてマットでヌルヌルタイム、仰向けでヌルヌルツルツル、下向きでヌルヌルツルツル、足を絡めてくちゅくちゅと気持ちいいです。思わず果てそうになりましたが、やはりフニッシュはベッドでしたいので我慢です(>人<;)
そしてベッドでは攻守交替で嬢の張りのあるお胸から、綺麗に整えられた丘まで楽しんで、嬢の可愛いお顔を見ながらフニッシュです。あぁー満足(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回の総評
とても可愛いに癒されて大満足な中洲でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告