■MOMO(モモ)
お店のホームページ
  • 吉原/ソープランド
    50分/総額16,000円~
    12:00~24:00
お問い合わせ03-3873-3339
みき MOMO(モモ)(吉原/ソープ)えりな MOMO(モモ)(吉原/ソープ)渚 MOMO(モモ)(吉原/ソープ)りょうか MOMO(モモ)(吉原/ソープ)コバト MOMO(モモ)(吉原/ソープ)カホコ MOMO(モモ)(吉原/ソープ)かれん MOMO(モモ)(吉原/ソープ)にいな MOMO(モモ)(吉原/ソープ)ともよ MOMO(モモ)(吉原/ソープ)夏帆 MOMO(モモ)(吉原/ソープ)Nene MOMO(モモ)(吉原/ソープ)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
75分 23000円(室料込)
75分コース 23,000円
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
う〜ん、またしても裏を返したい姫とタイミングが合いませんが、愚息もモヤモヤしてしまい次まで待てません。そんな中、美形の姫を見つけてしまったので、突入することにしました。
当日昼過ぎに電話を入れて、希望の時間に予約完了。1時間前に確認連絡をしてから、送迎車でお店へ。
受付で料金をお支払いすると、初めて聞くお店へ移動するとのこと。ササッとお店の場所の説明を受けましたが「はてな?」な状態なので受付前の椅子に座らされて案内を待つことに。
幸か不幸か同輩が現れ2人揃って系列店へ連れて行かれました。
初めて入るお店。受付で引き継ぎ用のチケットを渡して待合室へ入ると、送迎待ちが2名。程なく呼ばれて姫とご対面です。
■お相手の女性
プロフ写真通りの美人さんです。
体形も嘘偽りなし。立派なおっぱいで乳首の色も薄め、しっかりくびれもありました。
サッパリした性格でした。
■今回の写真プロフィール信用度
☆5
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
■プレイ内容
階段にいた姫。プロフィールのコメント通りの雰囲気を持った、かなりの美人さんです。「こんにちは」と挨拶をしますが、手を繋ぐことなく部屋まで案内されました。このパターンはイチャイチャ系ではなさそう...と想定。

部屋に入ると結構な広さにびっくり。しかしBッドは狭くてこれまたびっくり。
上着を預けBッドに座って愛想良くおしゃべりを始めるとなかなか止まりません。悪気はない様なのですがダラダラした感じになってきたので、セルフで脱ぎ始めます。
すると姫も準備を始めて下着姿に。
ブラを外すとFカップのおっぱいがドーン。キレイな形で思わずモミモミ。揉みごたえのある柔らかなおっぱいです。
ショーツを脱いだら、お風呂場へ。

特に技もなく洗ってもらい、イソジン嗽をして湯船へ。姫も体を洗うと後ろ向きで入ってきました。
そのまま後ろから抱えたら、おっぱいモミモミ。
軽くKをしますがそこから先の展開はなく、風呂から上がります。

最初の予想が当たってしまったので、残念ですがイチャイチャは諦めて、美人でFカップというハードを味わう方向に気持ちを切替えます。

Bッドに腰かけて軽くKをしたら、姫を寝かせて先攻です。

大きなおっぱいはプルンプルンで揉んでいて気持ちがいいです。
乳首からあそこまで舌を這わせたら、ご開帳。整えられたアンダーヘアのサラサラ感も素敵です。
周辺から栗へと撫でていくと、じわじわと濡れてきて、気づけば良い感じの濡れ具合に。
指を入れると入口がキュッとしていてなかなかの作り。愚息もきっと喜ぶでしょう。
一通り愛撫したら、姫から攻守交代のリクエストがあり、仰向けになりました。

乳首から脇腹、愚息へと姫が舌を這わせていき、大きくなった愚息を掴むとパクッとフェラ。
愚息を頬張り上下左右に頭を動かす度に、姫のサラサラのロングヘアが下半身を撫でる感触が堪りません。
カチンカチンになったところでGをつけてもらい騎乗位で。

指で感じた通り、○○がなかなかです。
「んんっ、んぁっ。」
姫が腰を落としながら前後に動くと、最大の魅力のおっぱいがプルンプルンと大きく揺れます。あまりの絶景に思わず下から手を伸ばして揉み上げて楽しんでから、前に
倒れてもらい抱きしめて前後左右に。
Kもあまり好きではないらしく、イチャイチャ感は足りませんが、その分は美形なお顔と魅惑のおっぱいで穴埋めです。

姫の希望で正常位に。
腰を押し出してヌ○ッと。
「あっ、あっ、あっ......。」
動きに合わせたそれっぽい声を聞きながら、手のひらいっぱいのおっぱいの揉み心地も堪能。
片足を抜いて松葉崩しになりますが、あまり変化がないので、そこそこにしてバックに転換。

括れからのヒップラインが想像以上に素晴らしく、密着したときのお尻のスベスベ感も秀逸です。

そして下向きおっぱいのボリューム感は垂涎もの。これを後ろから揉むためにバックにしたようなものです。
タップンタップンでたっぷりしたボリューム感があり、乳首も程良く勃ったおっぱいを後ろから鷲掴み。
腰を密着させながらブルンブルンと回すように揉みまくりながら、愚息も前後左右に暴れてみます。

フィニッシュは正常位で。
脚を抱え上げてヌ○ッ。しっかり腰を落としてから
「どの辺が好き?」
「手前のほう。」
そんな感じのところを中心に、前後に動いて高めていくと、いい感じで気持ち良くなり限界です。

揺れるおっぱいにしゃぶりついてラストスパート。
最後はしっかり腰を突き出しと到達したところで放出。
「あっ、ドクンドクンしてる。」
と妙に冷静に言われながらフィニッシュです。

Gを処理してもらってから、お茶をいただきながらおしゃべり。
会話は弾みましたが、微妙な距離とイチャイチャ感の無さから、賢者タイムのまま残りを過ごして時間いっぱいです。

シャワーを浴びて帰り支度が整ったところで2度目のコール。
部屋を出て階段で手を振ってさようなら。
■今回の総評
姫のハードスペックはほぼ完璧!
話もそこそこ弾んだので、イチャイチャ感と本気の悶えがあれば満点です。
それにしてもいいおカラダでした。
■今回の満足度
☆4
 … 良かったよ!
■このお店の良いところ
色々な姫がいるところ。
■このお店の改善してほしいところ
今回の系列店、お湯の出がかなり悪くBッドも狭かったので......。
すぐヒメ! (23名)
新人の娘
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします