口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2018年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
70分コース12,000円+指名料1,000円+交通費1,000円 -クーポン1,000円-アンケート割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一時間前に連絡します。時間通り、女性が到着しました。
お相手の女性
スレンダーで顔が整った美人でした。
性格は穏やかで優しく、とても気を使える女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恥ずかしそうに着替えるなど、シャイで清楚な印象でした。プレイ前にしっかり手を洗うなど丁寧です。
うつ伏せになり、マッサージを受けます。
ひとつひとつの動きに対しお声かけくださり、誠実で丁寧な性格を感じます。
一方で、私の身体を触りながら、本人は興奮してきていた様子で、やっとマッサージが終わったかのように、名前を呼んで頂きながら、ガバッと身体を預けてきました。
キスをたくさんして、イチャイチャしながら、いろんな体勢でお互い⚪⚪しあい、一気に果てました。
今回の総評
プロフィール以上の感度に驚くと同時に、こちらの興奮度がかなり高まりました。
マッサージの技術が上がれば、本指名間違いないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メールで問い合わせが可能(仕事の合間など、電話できない時に助かります)なことや、出勤リクエストに応えて頂けること。
このお店の改善してほしいところ
段階的な交通費の設定。
または、錦糸町徒歩エリアは無料に。
割引の充実。例えば、平時のスタンプカード制など。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告