口コミ(体験談)|国分寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名国分寺人妻研究会
業種待ち合わせ人妻デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2011年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
交通費1000円、指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から清楚でスレンダーそうな奥様が登録されており気になっていたお店です。
なかなか目当ての奥様がいける時間に出勤していなかったので、今回が初めてです。
電話すると目当ての奥様がちょうど良い時間が空いていたのでお願いする。
暑いので待ち合わせ場所近くのコンビニで涼んでいると電話があり、外に出ると電話をかけている女性がおり、すぐにわかりました。
お相手の女性
若々しくて綺麗です。アラサーとは思えません。
でも、結構しっとりと落ち着いた感じがして、そこはわかい娘とは違うかなって思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
暑かったので、ホテルに着くとちょっとグッタリ。
しばらく冷たいものを飲んで、おしゃべりしてました。
しゃべり方は落ち着いた感じですが、やっぱりわかくってきれいで、プロフ通りなのか疑問だったので聞いてみたら、プロフ通りで子供もいますとのことでした。

汗がひいたところでシャワーを浴び、ベットへ。
服を着た状態でも、若いなって思ってましたが、脱いでも若い。
とても子供がいるようには見えません。
下腹部もシワやタルミはありません。

濃厚なキスから、胸を触るが、小振りで綺麗で弾力がありとっても好みのバストです。
聞くと若い頃はぺちゃんこで、最近少し大きくなってきたのだとか。
くりに舌をはわせると、いいかんじに反応してくれます。
中に指を入れ、くりを舐めると、かわいい声をあげてビクビクと体を震わせながら、指が痛いくらいあそこをぎゅっと締め付けてきます。

3回いったところで交代。

フェラしてもらったら、あっさりといっちゃいました。
今回の総評
とっても楽しい時間を過ごせました。
リアル奥様の場合には、なかなか出勤時間が合いませんが、ぜひまた会いたいと思える奥様でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ一人しか知りませんが、HPを見ると気になる女性がたくさんいます。
このお店の改善してほしいところ
吉祥寺店と提携してるのかなって思いますが、もっと吉祥寺店の奥様にきてもらうと良いんじゃないでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告