口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円+ホテル代が必要
30分3500円+OP1500円(500OP×3)-口コミ割1000円ーOPプレゼント500円+レンタルルーム代(1000円でした)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すみませ(略)

口コミ投稿の割引の期限が1か月なので、使えるうちに行っとくかーと、先日の被ボディブローさんの体験談見て行きたくなっちゃったとか色々です。エール交換みたいw

枠なきゃ無いでしょうがない(風俗ペース落としたいので)と仕事終わり頃電話、希望時間告げてフリー、うーん枠取れちゃったw

いつもの受付氏。
口コミ割は本来申告制なんですが、言わずとも投稿直後の利用時は付けてくれてたに甘えてたら前回つかなかったんで、今回はちゃんと申告して可否確認。
まだ仕事中って伝えると到着時間早めかギリギリかまで聞いてくれて、気持ち遅めで部屋とっててくれました。(実際わたし遅れたw)

神田ついて電話、レンタルルーム教えてもらって入室して部屋番号連絡。
この折、女性受付子さんでした。
声かわいいんだよなあ。


4、5分で着くって事でシャワー、ボディソプつけ過ぎで足滑って大声出たとこでノックの音。
お相手の女性
やっちゃったなーって感じ、好みですw
(やっちゃたは一応指名子さんいるので)

つぼみと壇蜜の中間というか、キレイとも可愛いとも取れる切れ長の目の和顔の女の子。色白、髪きれー。
ちっぱいにしっかりとした下半身がいい。

真面目なOLさんかJD4って風情、ソフト店ではこういう子に会いたいの子です
プレイ内容
どうぞって声かけて入ってもらいます。部屋の構造でまだ姿見えず。
対面挨拶より先にハンガーに自分の上着かけてるようです、初パタンw

対面すると見た目でキレイカワイイ。
愛嬌込みで可愛い子多いお店と思ってるので、こんな可愛い子いるのねって言うと、「みんなカワイイですよ」って。知ってる

ココの子では初めてちょっと素っ気ない感じ?もします

「何か付けます?」ってOP表を渡され。
ノーOPのつもりでしたがハグと可愛いからおっぱい触るやつ。

「脚お触りとかつけませんか?」って言われ「?」って思いつつじゃぁそれもって。

「ドサクサに紛れて触る人いるからー」
「OPですよ?って言うんですけど」
ってわたしのことですね、、、ダメですw
一応わたし守ってるハズ、こういう事言う子ここでは会ったことなかったですけど、ルールですからね。

お支払い。

「あー、わたしが触って欲しいからって言ってOP付けてもらえばいいのかー」とか言ってます。なんか不思議な子w

スカート捲りもタッチ可になってて、そう言えばいつも付けてるのそっちなんでって
脚触りからそちらに変えてもらいました。
この辺のタッチのくくりはよくわかんない、女の子もよくわかんないみたいw、そんな触りまくったりしないからーってお断り入れときます。

「どんな体勢がいいですか?」ってまぁお任せなんですが寝転がる事に。

ちょっと上半身触られたりして反応しちゃいます、声出して気持ちワルとか思わないでねって言うと、
「そう言う事言って欲しいの?」「フリですか?」と。
マジで凹むのでお断りします、Sの子かな。


とっとと腰のタオル取りに来ます、これも初パタン。でも全然取れない、不器用すぎwアシストしますw

早速ちんちんシコシコして乳首舐められー。拙い感じもしますが、逆にこれくらいでいいと思います、可愛いし。

なんかお喋りとかしながら。
「さっき奇声あげてました?」
そんなことないよ(やっぱバレてたか)
「よく来ますかー?」
たまにかなぁ
「わたしで何人目?」
うーん6、7人???
「多いですね」
、、、、

心の声(オキニさん健在ならばそんな事にならんのよ、でもみんないい子だし)


ね、ハグは?ってハグしてもらい、また攻められ乳首舐め、目合うとこっちが恥ずかしいw、髪触っていい?って断って触らしてもらったり。

少し汗ばんでる感じがいい、「歩いて来たし部屋あつい」を言ってます、汗ばんでるってだけでご褒美です。


スカートも捲っていい?ってします。

今回の部屋はなんか鏡多くて、対面の鏡、斜め前の鏡に下着のお尻が映ります。
色んな角度から見れて素晴らしいw

形よくって、汗の分か下着密着しててお尻の割れ目もわかるいい着衣尻。

「お尻おっきくて恥ずかしい」言ってます。おっぱい触ると「ちっっちゃくて恥ずかしい」、着衣脇触ると「汗かいてて恥ずかしい」
乳首何色ですか?(最近これ好きw)って聞くと「ヤダ恥ずかしい」

真面目そうで可愛い子の「恥ずかしい」は最高に脳に来ます、素晴らしいw

正面からパンツ見えてるのも素敵なんですが、鏡越しのお尻可愛いかったんで、女の子立膝でわたしの太もも跨いで攻めてもらいます。

少し触ったりしますが、お尻揉むのは別の高めのOPであるので節度ある感じにしますよ、でもなんかモゾモゾしてて萌え。

そのまんまくっついて着衣おっぱい触ってると、、アレなんか吐息乱れてる?

あんな素っ気ない感じだったのにこれは事件です!って感覚で、いっぺんにボルテージ上がってしまいますw

先に計算高そうな事言ってたから演技かもですがいいんです、この雰囲気が。
喜んで騙されましょうw

してもらってて気持ちいいとこ伝え攻めあってると、もう我慢できなくなりました。

イッタあとも先っぽこねくり回され悶絶。
くすぐったすぎてヤメテっていってもやめてくれません、ちょっとわたしが調子に乗ったかもで仕返しかなとも思いますが、兎に角耐えられない。わたしMじゃないし、某氏のように吹いたりもしません。

ちょっとヤダヤダ、潮吹きとかないからごめんやめてやめて、チューするよ??(ドサクサ)言ってると
「ダメですよー」って笑われしばらくしてやっと解放。

で、女の子先に手洗いに行きました。
追ってわたしもシャワー。

なんであんな非道いことするの?って聞くと反応面白いかららしいです、、、

打ち解けたのか性格なのか結構色々喋ってくれます。最後ハグお願いしたら意外にも?応じてくれました。

「今日は癒されましたか?」
(あんな非道いことしてどの口がいうのか、、、、)
いや、あんまりと否定しましたw

でもよかったですけどねw

一緒にレンタルルーム出て、今度チクビ見に来るからねっていうと「期待しないでください」って何が?

手振ってバイバイです。
今回の総評
なんか節操無くて嫌なんですが裏返しちゃうと思います。
好みなのと、アンバランスな感じがよくって、なんか反応にもやられました。
騙されちゃいますw


よくも悪くもこのお店では初めての感じの子ではありました。

他の子みんな愛嬌あったり、ハートフルな感じなのに、素っ気なさそうだし不思議で微妙ですw

受付氏は相変わらず感じよかったです。

わたし節操なく色々入っちゃうのココだけなんでみんないい子と思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引のキャンペン多いので実質料金が基本的に安価。なのに割引併用できたり。

兎に角外さない。
このお店の改善してほしいところ
悶絶して本気でヤメテって言ってる時はヤメテいただきたいw
色々危なそうだし、お互い様です
[!]このページについて報告