口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 57000円(室料込)
120分コース57,000円指名料込み 朝割利用-10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先輩方、こんにちは。だいぶ口コミのほうがご無沙汰になっていました。風活自体も離れていましたが、ここ最近環境の変化でのストレスからなのか、活動を以前より活発に行っています。これからは、どんどん情報を発信していこうと思いますので、宜しくお願い致します。

 狙っていた案件が受注でき、ご褒美として高級店へ行こうと考えていました。以前から気になっていた、大きいお胸をお持ちな嬢の予約は前日に取りました。予約開始時間にかけても全くつながらず、30分くらいしてやっとつながりました。さすが高級店といった対応で丁寧でした。お店側から割引の朝割について教えてくれて感激でした。朝割は、初めて遊ぶ女の子なら、メルマガ登録で10,000円引きになるとのことです。電話を切った後、小躍りしたのは秘密です(笑)

 高級店に行くということで、ドキがムネムネで起床予定時間よりも2時間も早く起きてしまいました(笑)お店に入ると、高級感があふれていて、一流ホテルのような待合室です。同士はかなりいて、ほぼ満席状態でした。一席に一つタブレットがあり、顔出しの写真を見ることができ、対戦相手をチェックできます。受付をてしばらくすると、待合室全体が暗くなり…続く
お相手の女性
お相手の女性が、待合室のモニターに映し出され、部屋の中に入ってきてモニターの前でお辞儀してから、こちらに向かってきます。そして横へ座り、大人のキスをいきなりされました。わーお。噂に聞いていた公開プレイやーと興奮しました。1分くらいいちゃいちゃして、部屋へ向かいます。

 タブレットの写真とほぼ同じでした。スタイルがよくボンキュッボンで、お顔もキリッとした感じなので、リアル峰不二子でした。年齢は、表記よりも上っぽかったです。しかしこのお店のコンセプト自体が、20代中盤から30代の落ち着いたいい女という感じなのでNO問題!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、ベッドに腰かけた私をフルアシストでいやらしく脱ぎ脱ぎさせてくれました。部屋はこじんまりとしていますが、綺麗でちゃんと高級店です。膝の間に挟まりながら、嬢からウエルカムペロペロされます。舌が長くて非常に気持ちい。ベッドに横になり責められます。常に顔をこちらに向けてくれるので、まあなんともいやらしいです(笑)攻守を交代しますが、お胸がおきれいです。天然物で柔らかくすべすべでお色のほうもピンクでした。赤ちゃんに戻った気分で貪りついてしまいました(笑)蜜ツボのほうは小雨程度でした。大人のキス多めで、まずは正しい体位でフィニッシュ。丁寧に後処理して、お清めまでしてくれました。
 
 ベッドでイチャイチャ後に混浴。お風呂は足も伸ばせるくらい広かったです。出てからは、ふきふきしてくれました。その後、このお店の売りであるアロママッサージに入ります。この嬢は、マッサージの熟練度がトップのゴールドマークがついていました。気持ちよかったですが、正直、善し悪しがわかりません(笑)私は、マッ党なので、公開イチャイチャをしたいがため、マットをあきらめました(笑)この嬢のボディと濃厚なプレイを考えると、マットしてもらえないのが非常に残念でした。
 
 施錠後の流れでイチャイチャしながら、2回戦に突入。蜜ツボは大雨状態になっていました。お胸を揉みしだきながら後ろからフィニッシュ。また丁寧に処理してくれました。
 
 また、ベッドでイチャイチャしていると…嬢の蜜ツボはゲリラ豪雨になっていました。『尻上がりにピッチングするタイプね』と心の中でつぶやきました(笑)嬢がなめたり、挟んだりしてくれますが、朝5時に起きてしまった効果が発動し、マイサンは起きてくれません。献身的に奉仕してくれる嬢はGoodです!!ここで電話が鳴り、試合終了です。

 最後は、洗体してもらい、名刺をいただいてバイバイでした。店員さんのお見送りも気持ちよく、また来たいと思えるお店でした。
今回の総評
今まで、風活してきた中で一番濃厚なプレイだたかもしれません。嬢も質が良く、さすが高級店だと思いました。待合室プレイが興奮しました。ただ、マットか待合室プレイをとるかの脳内会議が繰り広げられるようになりそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・ボーイさんが丁寧で心地よい。
・待合室でVIP気分を味わえる。
・嬢の質が良い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告