口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
イベントフリー30分4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターで5階まで行くと、同士達が店外まで溢れていました。しかしながら、今日はこのサイトで見た娘が気になり、時間かかっても今日は待つぞ!という勢いで受付に声をかけました。時間を聞き30分程度とのこと。迷うまでもなく待ちます!と宣言。ただ混んでいたので、指名は諦めました。画面提示し、料金を支払い待合室に入ると、なんと満席!このお店のお客様は優しくて、席を詰めて頂き、座って今日の出勤メンバーをスマホでcheck。あの娘が来たらいいな~など思いながら、待つこと30分。番号を呼ばれ一番奥の席に案内。席に着いて殆ど待つことなく、嬢が到着♪
なんと指名したかった娘が目の前に!
お相手の女性
少し背が高くて、顔が小さく、芸能人に居そうな可愛い笑顔が素敵な娘です。正直緊張してましたが、そんなこと忘れるくらい自分のタイプです。サイト画像とは全く違う『逆パネマジ』です(^o^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女から笑顔で挨拶してくれて、人懐っこい感じで、話しかけてくれます。生理だということで、申し訳無さそうに謝る彼女。『可愛いから大丈夫!』と訳のわからない返答をしてしまうくらいタイプで、プレイしないでお話して帰ろうかな~くらい可愛いです♪
自分に股がり、顔が近づいて来て、濃厚なキスからスタート♪とても上手で恋人とするようなキスをしてくれます。思わず抱き締めると、スレンダーでいながらスタイル抜群!抱き心地も最高!自分の息子も一気にフル稼働し、ビクビク反応!彼女の『ピクピクしてるね♪』と反応するごとに言われる淫語にどんどん我慢出来なくなり、自らパンツを下ろし、お願いすることに…。優しいキスから、丁寧に裏筋から丁寧に攻めてくれて、口に咥えながら、自分の顔を見ながらしてくれます。丁度良いサイズの胸を触りながら、こんな可愛い娘としてる~!と思いながら『気持ちいい?』と聞いてくれる彼女にどんどんのめり込みながら、時間ギリギリまで激しくなるグラインドに耐えながら、最高の状態まで耐えて、一気にフィニッシュ!すぐに離すことなく、お掃除もしっかりしてくれる彼女に完全にハマリました♪
今回の総評
プレイ後に裏にメッセージ入りのサービス券を受け取り、手を繋いで立ち上がり、出口少し手前で抱き締めると、首に両手を回してくれて、お別れのキス♪

正直、何回かこのお店に来ていますが、この娘であれば、リーズナブルな価格も含めて、毎日来たくなりました!出口で店員さんに、彼女とても良い娘ですね♪と伝えると『今度は指名してあげてくださいね!』と言われて、絶対します(^-^ゞと宣言してきました!
とても良い時間をありがとうございます(^o^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが話を聞いてくれて優しい!
ベンチシートが広め!
比較的若くて可愛い娘が多い!(彼女は一番タイプ)
とにかくリーズナブル!
バリューが素晴らしい!
このお店の改善してほしいところ
マウスウォッシュがあるのですが、吐き出すところが分からず、使うことが出来ませんでした(>_<)
説明書きでもいいので、どこでどうするか?あると大変助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告