口コミ(体験談)|西川口ぷよステーション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ぷよステーション
業種ぽちゃ娘・巨乳専門デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2011年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円(室料込)
サービス料金15000円+ホテル料金4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
⇒前日時間帯を指定して予約、店員さんに責めてくれそうな娘を聞く

⇒翌日、自分は電話で案内を受けつつホテルで待機

⇒姫さん時間ピッタリに到着~!!ここまでは順調…!!だがしかし………。
お相手の女性
元気が良く、肌の綺麗な、サバサバした感じの茶髪の可愛いぽちゃさん♪♪自分的にはかなり良い感じの印象です!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
⇒姫さんと自己紹介しあった後、少しトーク。仕事上がりとの事で、凄く暑そう。何だかこの辺から怪しい空気が…。やる気なさ気な感じです…。

⇒姫さん少しやる気出したようで、お風呂で混浴開始と成りました。洗いとか特に無しです…。

⇒ほぼトークのみっす…。ラストで5分ほど手コキしてくれますが…。もう自分の方が萎えてます;;最後は「自分でやる??」とのトドメを見事に刺してくれました;;
今回の総評
えーと…。金ドブです。核爆発級です…。なんで??
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ホテル代込みであれば…とにかく安いんじゃないかなぁ~とわ思います。この金額で良い姫さんに当たれば幸せ者かも知れません…。
このお店の改善してほしいところ
客が生理的にアウトなら、はっきり金払う前にお姫様に申し出て欲しいです。

そしたら互いに嫌な思いはせずに済むはず。こっちは店変える事も出来る訳だし。

後店員さんは…。その時間に責めが出来ない姫しか居ないなら言って欲しかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告