口コミ(体験談)|愛知弥富ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知弥富ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア弥富発・近郊
投稿日2018年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円(室料込)
60分コース10,500円+泣きの10分2,000円+指名料+オプション500円+メルマガ10分ー口コミ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた女の子が出勤ということで事前予約をして当日1時間前にお店に確認の連絡をしたところまだ出勤の確認がとれてないということで折り返しの連絡を待ちました。
5分ほどで確認がとれたという連絡をもらい指定場所に向かい部屋にチェックイン。
再度お店に部屋番を連絡して女の子を待ちました。
お相手の女性
パネルでは顔だししていませんでしたが、会った瞬間ニンマリしてしまいました。
身長が少し高めのせいか本人が言うほどぽちゃとは思いませんでした。服の上からではわからなかったけど胸の大きさも大満足でした。
入室後、すぐに靴を揃えてくれたりして気のつく女の子だと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まだ入店して間がないようで流れはこちら主導で歯みがきからお風呂で体を綺麗にしてもらいいざベットへ。プレイ内容もこちらの希望したほとんどオッケーでした。オプションは部屋にあるデンマを使用したらいっそう感じこちらも興奮最高潮です。最後はローションを使っての手こきでフィニッシュです。
キスも好きなようで良かったです。
今回の総評
美人系の女の子でまだまだ素人っぽく自分では大満足です。ただ残念なことに出勤が少ないので次回出勤した時も会いに行きたいと思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回の続きで.…
6、コスパ最高
7、メルマガ、コチコミ、泣きのが併用できる
8、チャットで女の子の雰囲気がわかる
9、家から近い
10、電話対応がいい etc
このお店の改善してほしいところ
フタッフも大分増えてはきましたが、まだまだ日によっては出勤人数が極端に少ない日もあるので行ける日に会いたいと思う子がいないと残念に思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告