口コミ(体験談)|渋谷FLAMINGO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷FLAMINGO
業種セクキャバ
エリア渋谷
投稿日2018年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7500円(室料込)
フリー(ホームページのNEWS欄見せて)40分5,000円+(キャストドリンク2,000円+サービス料500円←コース料金以外にサービス料25%発生)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
プレミアムフライデーなんて自分の会社にはなかった…と思ってましたが、最近会社の働き方が変わり、月末のある日のみ早帰りが普通に許される制度が導入され、実質月末早帰りリーマンに昇格しました。どうもおりっとです。

そんな訳で今日がその早帰りだったので、渋谷をふらつきつつ暇を潰してました。その時ふと「最近セクキャバ言ってないし、久々に行くか!お金ないけど😭」となり、急遽突撃することに。
普段は池袋のいつもの店に行くはずなんですが、今日は渋谷で一軒開拓してみたくなり…いろいろ口コミなどを見て、こちらフラミンゴさんに向かいました。

マップ起動しながら歩いてましたが、場所がよく分からない!よーく探すと看板を発見。一戸建ての門みたいな感じのゲートに黒服2名が立ってましたんで「初めてっす」と一言。フリーであることも告げ、地下にある店に向かいました。

待合室につくと、ボーイから小さな紙コップに入ったうがい薬でエチケット。その後簡単にシステムの説明を受け、今回の本丸である13番ブースへと移動しました。
シラフなのに途中にあるスロープで体勢崩しかけました。皆さんはそんなことないようにしてくださいね!!!←
お相手の女性
1人目:美人系、やや化粧濃いめ、スタイル良い、ロングヘアー

2人目:ギャルっぽい見た目、金髪ロング、スレンダー

3人目:仲里依紗さんに少し似てる感じのかわいい系、白基調の花柄ワンピース、ボブにウェーブかけた感じ
プレイ内容
<TIPS>
・フリーは40分で2回回し
・自分は飲み放題、キャストドリンクは基本2,000円or3,000円、シャンパンとかの超高級ドリンクもあった
・ブースエリアはかなり暗め、何色かわからんライトが輝いてた
・ブースはソファにテーブルで2人で座ると割と狭め、普通に肩と肩が触れ合う感じ

今まで店でアルコールを頼んだこと無かったんですが、今回初めてウイスキー水割りをオーダー。ゲストが飲み放題いいですよね推せます👍

一口飲んで待っていると、すぐに1人目の方が来られました。見た目等々は上に書いてるので割愛。

久々のセクキャバ参戦ということもあり、めっちゃ緊張していましたが、仕事のこととか趣味のこととか話していくうちに、だんだん緊張感もなくなり…
ただいきなり跨ってきたので、そこで心拍数跳ね上がりましたよね。反応が童貞←これ嬢にも言われました…😂実際は(自主規制

まあ積極的なお方でしたので、キス→Dキスなんてのは当たり前で、自ら胸出しましたからね。デカいなと思いサイズ聞いたらCと言ってました。Cって大きいんですね、私の中のバストサイズの線引きが変わりました。

ただ割とすぐにボーイさんに呼ばれて、終了。20分てこんなに短いっけ?と思いましたが特に気にもとめず、ウイスキー水割りをゴクリ。

そして2人目が登場。第一印象はギャル!それもめっちゃ背が高いやん!?と思ったら、とても高いヒール履いてたようで、実際は自分の10cm下の背丈でした笑

たわいも無い話をしつつ、店に来た理由とか聞かれたり。そんでもって来店目的を言い当てられまして…まあいい感じになりますよね。

そっからはキス(D有り)とおしゃべりが7:3くらいの攻防。なんかカップル(想像上)みたいな感じでした。幸せ。

ここで初めてドリンクおねだりをいただきました。ただ自分の社会地位を晒し、稼げるようになったら奢るって体でスルー。ただそれでもイチャイチャは変わらずできたんで、運が良かったです!

そんでもってボーイさんからのコール。2人来たし終わりかあとコートを着ようとすると…嬢から「まだだよ!w」と言われました。
あれ?2人来たで?錯覚?と思いましたが、どうやら1人目のヘルプ的な感じなんだろうと推測。ここで転機が訪れるのです…。

3人目、見た目等は上記見てもらうとして、私は何か感じるものがありました。「これは何か起こりそう…」と。

こういう店初めてなんですかー?とか今日は終わったらすぐ帰るんですかー?とかのまあたわいも無い話をしながら、彼女から驚きの一言。

「実はまだ入ってから1週間で…」

ここでまさかの新人さん〜!! いや1度当たってみたかったんですよ、慣れがそんなにない嬢に。

そもそも私がアニメ・声優系のオタクなもんで、その方の見てくれが好みそのもの…。オタクカミングアウトしましたが、言われなきゃ全然わからんとの事でした。身なり意識してて良かった…。

そこからは自分の趣味話したりと盛り上がりました。それもそのはず、私の趣味は日本でも数少ないレベルのものなので、インパクトは絶大!嬢もそれ関連の事は知ってる感じだったので、興味をひけたのではないでしょうか!

ここで嬢から「何か…飲みたいです!」と言われます。本日2度目のキャストドリンクタイム。
一応先ほどと同じことは言いました。だけど、だけど…そもそも7,000円予定を5,000円で入れたこともあったし、目の前の嬢はかなり好み! なので2,000円のでいいなら…!と、あっさり許してしまいました。キャストドリンクデビューですありがとうございます<(_ _)> ウーロンハイと、自分は二杯目の水割りで乾杯。

そしここから、今まで受け身100%のセクキャバ対戦をしてきた私が、行動に出ます。
「ハグ、しようか」
そう言うと「しよしよー!」と言って笑顔に。座ってるもも上に跨いでもらってハグ。
そこから合図をした訳でもないのに、見つめあってキスの始まり。リップ的なのをつけてるからか、唇のやわらかさとクリーム感が心地いい。
次第に舌を絡ませDに移行。何これ幸せか?🤔

そうしているうちに、ボーイさんから終わりの通告。延長チャレンジは「金ないんでまた来ます!」の一言でクリア。いい店ですね、推せます。

代金をボーイさんに渡し、お釣りを待ってる間もイチャイチャ。だって寄りかかってくるんですもん!そりゃくっつくに決まってるわ!
服の中軽く手を入れて胸もちょっと揉みました。小さ過ぎないけど手のひらにいい感じに収まる、素晴らしい。

帰り支度をし、お見送りもしてもらいました。ドアを開けたところで最後にハグをし、バードキスでまたね!
そのあとは連絡先交換してたんで、簡単にやり取りしてました←ちゃっかり交換してた
今回の総評
初来店でしたが、ボーイさんの接客やキャストの方々、諸々含め気に入りました!
完全に3人目の方が全て持っていきましたね。今日から一番推します。
噂で下も触れる?とかありましたが、ブースの構造上なかなか厳しいのではないでしょうか(そもそも注意事項に下触るの禁止と言われてたので、やろうものなら出禁レベル)

もうあれですね、一発で好みなタイプを引けてそのまま推しになったので、必死にお金稼いでまた来訪ですね👍
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさん、割と丁寧な接客で、延長もうるさくない。
キャストさん、今回は当たり。

素晴らしいの一言!
このお店の改善してほしいところ
道玄坂の通りに面しているので、なかなか勇気がいる立地だなと。。。←どうにも出来ない問題
[!]このページについて報告