口コミ(体験談)|扉の向こう側

王冠マークについて

口コミ体験談

店名扉の向こう側
業種デリヘル
エリア所沢・入間発・近郊
投稿日2018年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20500円(室料込)
90分ホテル代込み20500円(交通費、指名料、室料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になった嬢が居たので、ラスト枠で予約、到着時間を指定し予約、到着次第連絡を確認し向かうと店より到着の連絡あり、5分遅れでホテル駐車場に着く、到着連絡してフロントで待ち合わせ、嬢と御対面しチェックイン。
お相手の女性
見た目通りのイメージでした、プロフィールや写メ日誌とも変わりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く御互いの趣味の話や仕事の話で盛り上りながら嬢がお風呂の準備、浴槽がたまって御互いに脱がしあいバスルームに、軽く御互い洗いながら軽くイチャイチャし、浴槽に入って程よく温まりベットイン、彼女の攻めに任せてテクニックを楽しみ、何度か危ないのを止めながら時間を稼ぎます、口の含む強さ、イラマチオで吐きそうになるのに興奮して攻撃的プレイに我慢の連続、最高な興奮的快感に大量発射、残り10分のコールで軽くシャワー、お着替え、精算してフロントでお別れ。
今回の総評
イメージ通りでプレイも良かったので大満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プロフィール写真、写メ日誌ともに修正なく安心して予約出来ます、ホテル代込み料金もリーズナブルで店の応対も良いです。
このお店の改善してほしいところ
プロフィール写真の顔のボカシをもう少し薄くして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告