口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 47000円(室料込)
プレイ料金50,000円(ネット指名料込)-割引3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から目をつけていた店の目をつけていた嬢、彼女の出勤日がすごく少なく、予約一杯という文字ばかり…。でもどうしても気になって、やっと私の都合と嬢の出勤日に折り合が付いたので、電話をすると1枠だけ空いているということで無事予約することができました。
結果を先に書くと、これは予約埋まるよなぁと納得のJDです。
お相手の女性
現役モデルで現役女子大生、可愛くない訳がない!。そんな嬢の性格はほんわかで、生れつきの甘えんぼさん。しかもMっ気も満載…とにかく自然体で接するだけで、男性を心から心地良くさせてくれるのです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本当に待った甲斐があった~心の中で「ガッツポーズ!」ってすごくダサい表現ですが、まさにそんな感じでした。
部屋に入り丁寧な挨拶を受けますが、どうにもこうにもニヤニヤが止まりません。
「予約が取れない理由がわかったよ」
「ありがとうございます。なるべく出勤しようと思っているのですが…」
JDの彼女は、言葉遣いもしっかりしていて好印象でした。そんな会話をしながらフルアシストで脱衣してくれるわけですが、パンツ姿の私を見て大笑い。パンツのロゴに「虎になるんだ」の文字が…(笑)
「普段、なかなか肉棒が虎にならなくてね」
気になるでしょう?これ売っているところは内緒ですが、即買いしました(笑)
シャワーを浴びて汗を流した時、「虎の片りんを見せてくださいね」というと、片膝を付いて肉棒をノーハンドフェ〇。
小虎の時は口内でチュパチュパ、大虎になったら口内でモゴモゴ…。
そして、上目遣いの瞳が色っぽい彼女と共にベッドイン。
改めてベッドに仰向けした彼女を見て「本当に綺麗だ」と思わず出た言葉がそれでした。
私は彼女の横に膝立ちして、可愛らしい唇を指でなぞっていると、彼女の舌先がなぞったあとを付いてきました。そのまま長いDK。
もう一方の手は、長い脚を広げ、脚の付け根をフェザータッチしました。広げたまま動かない脚が、次第に力が入り開いたり閉じたり…。
DKを楽しんだ手は、Fカップを優しく揉みながら、乳首を舌先で転がしました。この時点で、超敏感でMっ気が強い子だと確信しました。
勃起した乳首を甘噛みしながら鼠蹊部を愛撫し続けると、彼女の口から少し甲高い喘ぎ声が漏れてきました。
そして、おもむろに勃起した肉棒(亀頭)を掌でサワサワ。後から聞いたら、無意識にとった行動らしいです。
掌で愛撫していた彼女の手が、カリ首だけを3本の指で手コキしていると、その掌に我慢汁が…。
私の快感は頂点に達しかけていましたが私はまだアソコを触っていませんでした。
そんな感じで焦らしに焦らした挙句、小さな大陰部のビラビラを優しく触ると、下半身が大きく反応してきました。
大陰部愛撫を続けていると、次第に湿っぽく…そのまま69になりアソコを見ると、ヒクヒクと膣肉がうねりを上げながら、愛液を外に放出しようとしていました。
「愛液が流れているよ。勿体ないから口ですくってあげるね」
その瞬間、彼女の唇が肉棒をさらに奥へと吸引し始めていました。
私のお尻を両手で抱え、必死に肉棒を咥え続ける彼女。クレパスを広げ、伝う愛液をこぼさず吸い続ける私。
ん~なんとも官能的です。
肉棒咥え続ける彼女の息遣いを感じながら、私は正〇位になり、悦に浸っている彼女の表情を楽しみながら、クレパスにガン〇〇。
深く肉棒を〇〇するたびに、表情が快感に歪む彼女。
思い切り○いたその時、私は〇〇の○でドクドク流れ出る精子を実感することができました。
彼女の頭を優しく撫でながら、おでこにチュッ!
それからの流れは、お風呂に入り彼女のナイスボディを堪能した〇ットプレイ(2発目を発射/騎〇位)。
ちなみに退出する前に、彼女の名刺をもらいました。
今回の総評
本当に美しい嬢でした。出勤日が少なく、出勤したらすぐに予約で埋まってしまう彼女。一緒にプレイを楽しんで、改めてその理由もわかりました。正直、また相手をしたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり嬢のレベルが高いことでないでしょうか。もちろん、接客態度もしっかりしていて、清潔感もあるし、気持ちよく店を後にできます。
このお店の改善してほしいところ
簡単に予約とか予約状況がわかったらいいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告