口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
プレイ料金22,000円(本指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3回目の指名で、この店も3回目ですべて彼女オンリーです。過去2回はホテコミコースでしたが、彼女と親密になってきたので、今回は事前にホテルを下調べしてそこそこのホテルを予約しました。すごく喜んでくれた彼女、サービスもさらに濃厚に…そして次はロングコースを約束(目指すは年内)。
お相手の女性
清楚感溢れる彼女の容姿はお墨付き。しかも愛嬌抜群で、会話も楽しい。みずみずしい美肌に形の良いDカップ。そしてプレイはビックリするほど超濃厚!彼女と逢う日は、万全な身体で臨む必要があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回の彼女は今まで以上に上機嫌でした。何故なら3回目にして、まぁまぁのホテルで逢うことにしたから。
私を見るなり指を絡ませ、「ありがとう^^。やっぱり部屋が大きくて綺麗!」と喜んでいて、そんな彼女を見ると、さらに可愛いと思ってしまうのが惚れた弱みなんでしょう。
「すぐお風呂入ろう~」と彼女。何も気にせず「いいよ」といい、いつものようにワンピースを脱がす前にパンティに指を這わそうとしたら…笑顔を振りまきながら「ノーパンで来ちゃった」「俺をビックリさせるためかな?」そしてパンティならぬアソコに指を這わすと、しっかり濡れていました。
「○○は本当に淫乱で変態だな~」「○○がそうさせたんじゃないの」そのまま全裸になりお風呂に入ると、彼女が飛びつき「本当にありがとう!^^」(抱っこ状態)。
そのままゆったりした湯船に2人で浸かり雑談タイム。考えてみれば今まではホテコミコースだったから、お風呂も狭く洗体だけだったんですが、こうしてゆっくり広い風呂に入ったのは初めてです。そして、お風呂では何もしませんでした。彼女があまりにも女の子になっていたから。
でも淫乱で濃厚プレイが好きな彼女が、このまま終わるわけがありません。湯船に浸かり過ぎたせいか、身体が火照る2人。「ムード音楽をかけて身体が冷えるまで踊ろうか」「うんうん、艶めかしい音楽がいいなぁ」といっても踊りを知らない私は、チークダンスが精一杯。それでも彼女は嬉しそうに、身体を密着させ雰囲気に酔っていました。
当然密着すれば肉棒も興奮。彼女は私を見つめニコッと笑い、勃起した肉棒を内腿に挟みながら踊ってくれました。彼女のお尻をムギュッと掴むと、それに反応するかのように内腿が肉棒を前後運動。そして彼女の左手は私の首へ、右手を後ろに回し亀頭を触る…。照明も落としているので雰囲気も抜群です。
「我慢汁、すごく多い…」「今日の○○は特に色っぽいから」洒落た言葉なんて言えないので、素直に思っていることを口にしました。
私は彼女のお尻の割れ目に、フェザータッチのように指を這わしました。しかしクレパスには触りません。指がクレパスに近付くにつれて彼女の喘ぎ声が大きくなり、遠のくとため息に変わります。それを繰り返していたら、なにやら内腿が濡れている感触が。彼女のアソコから、我慢することができず愛液が垂れてきたのです。
「触ってもないのにビチョビチョじゃないか」といって、一気に指を挿入しハードピストンすると、彼女は激しい喘ぎ声と共に、おびただしい愛液を垂れ流したのです。こうなると彼女は抑制が効かなくなります。床にポタポタこぼれ落ちる愛液。その範囲がグングン広まっていきます。その間もアソコに指を挿入したままです。次第にお尻を振るわせ始める彼女。結局、私はもう我慢出来ずに彼女のお尻でバック素股を。初めてのシチュエーショが2人を快楽に誘い、ものの数分で激しく床の上に大量発射でした。
今回の総評
洒落ホテルに変えるだけで、異常に盛り上がった彼女はやっぱり可愛い。ロングコースを予約したら、彼女はどんなテンションになってしまうんだろう。
それにしてもダンスなんて踊って、我ながら、浮かれてました(笑)よく付き合ってくれたなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
少数精鋭という表現がピッタリ!!!可愛くてキレイな彼女には、みんなそそられる。
このお店の改善してほしいところ
まったくありません。大満足です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告