口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2018年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
プレイ料金25,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今まで数回、お店を利用しています。今回の彼女は店員さんのお薦めもあり、指名した女性です。鶯谷のラブホテルで、パネマジがない彼女が来たらいいなぁと思いながら待ちました。
お相手の女性
さすが店員さんです!20歳の小柄で華奢な彼女は超私好みで、SS級美人です。性格も明るく朗らかで、目上の人と接し方も心得ています。ただしいったんプレイにハマってしまうと、淫乱な彼女に…そんな二重人格のような彼女が好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やっぱり店員さんのお薦めは間違いないですね。部屋を開けた時、小柄なロングヘアの女の子が、「こんばんは、○○です。宜しくお願い致します」と丁寧な挨拶。「すごく可愛くて対応も丁寧でおしとやか!」。
そしてベッドで雑談をしていると、何故か彼女がクスクス笑い始め「どうしたの?」と聞いてみると「靴下が裏返ってるから」「あ!ほんとだ!!恥ずかしいーわー」でも、彼女との距離もグッと縮まりました。それからFキスをしながらお互いに服を脱ぎ、お風呂へ。「華奢なのにオッパイ大きい」といって乳首に舌を這わすと、「キャッ」「どした?」と聞くと、「やっぱり大胆なんですね」。やっぱりってなんだやっぱりって!!と思いつつ、だったらベッドで頑張るかと思い、そのまま身体を洗ってベッドへ。
「そうだ、パンスト持ってきた?」「はい」「じゃぁ、履いてくれない?パンティを履かずにそのままで」。彼女は何をするんだろうという表情を見せながらパンストを履きベッドにもぐりこみました。
ここからは実況風景っぽく話します。
彼女の小さな唇にDKをします。まだ彼女は感じていません(断言)。そのままCカップのオッパイを舐め回し、乳首を勃起させます。そして彼女を四つん這いにさせ、お尻だけを突き出させると、大陰部のビラビラが不規則に曲がって見えました。もちろんパンストを履かせているからです。私はパンストの上から何度もソフトタッチを繰り返していると、ようやく彼女に変化が。言葉にならない喘ぎ声をあげながら、お尻をさらに突き出し始めたのです。突きだせば突き出すほど、肌とパンストの間に空間ができるのと同時に、次第に大陰部の形状が露わになってきました。
そしてクレパスがハッキリ見えるようにパンストを破り、一気に舌を挿入しました。舌を這わすとヌメッとした愛液の感触があり、それでも執拗に舐めていると流れ出るような愛液の感触に変わっていきました。
さらに私はアナルも舐めてやろうと思い、もう少しパンストを破ると、そこにはヒクヒク艶めかしく収縮する蕾が。舌を這わした瞬間、彼女は腰を引こうとしましたが、そんな行動を熟知する私は、腰を強く抱え動かないようにしていました。クレパスとアナルを交互に舐めていると、彼女の喘ぎ声が大きくなり、力も抜けて身を委ねるようになりました。私は人より長い指を2本ゆっくりとクレパスの膣肉深く直線的に挿入すると、ポルチオに当たった感触が。そこをコリコリしていると、彼女の身体は激しくうねり出し、シーツを鷲掴みして、必死に快感を堪えているようみえました。その痴態に興奮した私は、2本の長い指を抜いては挿入を繰り返していると、彼女は何もできず、ただハァハァハァと荒い息遣いをするだけに。
それから私はパンストをビリビリに破り捨て彼女のお尻を目掛けてバックの素股を。彼女に力は残っていないと思い、お尻の割れ目と勃起した肉棒にタップリローションを垂らし、私はひたすら動かし続けました。小さなお尻の上で躍動する肉棒。グタッとしている彼女とビリビリに破られたパンスト。その情景にも興奮している私は、なるべく射精を我慢し、想像を膨らませ楽しみ続けました。
今回の総評
可愛い彼女は言葉にはあまり出ませんでしたが、身体は正直に反応してくれました。考えてみれば、まだ20歳です。これだけでも十二分若い身体を堪能することができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い女性がたくさん在籍していること。無料オプションがあること。私は頼みませんでしたが、いろいろなコスプレをすることができることです。
このお店の改善してほしいところ
これだけ揃っていたら不満はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告