口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア赤坂発・23区
投稿日2018年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 37000円+ホテル代が必要
交通費1000円 赤坂のホテル ネット指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた新人女性の出勤がアップされたので、
予定を調整して電話をかけた。スムーズに希望枠を
確保して準備はOK。
お相手の女性
一見すると清楚な美人だが、そこはかとなく漂うお色気オーラがスゴイ。
笑うと愛嬌も感じられ、可愛らしさもある。
ブラウス&タイトスカートがマッチしたお色気タップリなボディは極上クラス。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
トークの時から感じるセクシーな雰囲気がたまらない。穏やかな口調で昼職もキチンとこなしている感じがするから、美人秘書と密会している気分になった。
シャワーに誘われて、脱衣を手伝ってくれる。上品な手付きで脱いだ服を片付けてくれた後に、今度は彼女の服を脱がす。ブラウスとスカートを脱がすと、大人らしいセクシーな下着姿。しばらく極上のスタイルを鑑賞してから下着を取る。
ボリュームのあるバストは見事なロケット型。張りもありツンと上を向いている乳首も可憐で理想的。クビレから突き出た腰のラインもエロスを感じる。
彼女が惜しげもなく体を押しつけての洗体から、早くもこちらのテンションがマックスになる。シャワーのラストに濃厚なキスがあり、すぐにベッドへ行きたい気持ちになった。
ベッドで彼女の柔らかな唇と舌を味わい、なめらかな肌を手のひらでさする。女性らしい魅力的なカーブに指を這わせると、彼女が体をもどかしげに体をくねらせる。あえて感じるであろう場所を避けて手を動かしていると「ねえ、ここ…」彼女が私の手首を掴み、大きな乳房に導いた。「優しく揉んでほしい…」彼女のささやき声が耳元に甘く響く。
両側から寄せるように双丘を揉むと、弾力さと柔らかさが指に伝わってくる。乳房の谷間に顔を埋めたり尖った乳首をしゃぶると、彼女も気持ち良さそうな音色の鳴き声を聞かせてくれた。クンニでもこちらの舌の動きに合わせるような喘ぎ声をだして、本気で悶えている。
プリプリした唇のフェラも絶品で咥える彼女の顔もいやらしい。騎乗位素股でもノーローションで濡れたビラビラが巻き付いてくる。下から巨乳を愛撫して、彼女の鳴き声をBGMに満足のいくフィニッシュを堪能した。
今回の総評
グラビヤモデルクラスのスタイル。上品な顔つきの美人。そんな彼女が激しく求めてきて、
最高のプレイを楽しむことができた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話での対応が誠実で信頼できる。
このお店の改善してほしいところ
特に無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告