口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア池袋
投稿日2018年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように一日働いた何分の一かをオナクラで消費するスタイルです。
これも日本経済の為になっているんでしょうか?
良く分からないですけど、池袋駅を横断しました。
お相手の女性
Mちゃんがお休みのため今回は浮気でAちゃん。
写メ日記で決めました。
誰か芸能人に似てるんですけど、最後まで思い出せなかったです。
たぶん女優さんだと思うんですけど、、、。

明るくて会話が楽しくて付き合いたいタイプ。
いろいろしてもらいたくなっちゃう!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
Aちゃんは、本当に初めて会ったとは思えない子。
親戚のお姉さんみたいな感じです。僕の方がぜんぜん年上ですけどw
となりに座って体をあずけてくれるだけでドキドキしてしまいます。それくらいに美人さんです。

ちょうどオプションのイベントをやっていたので、いくつか気になったのをお願いしたんですけど、自分でも何をお願いしていたのか忘れたり、Aちゃんが楽しい子だったので今回はそんなにしませんでしたw

A「オプションいしないで良いんですか?」
僕「うん。次回はもっとじっくり選んでくる」
A「私も何があるのか良く分かってないんですよねw」
僕「ビンタとかあったような」
A「しましょうか?」
僕「Aちゃんは本当にいたいビンタしそうw」
A「ちゃんと7割の力でします( ' ^'c彡」

しかし残念ですがビンタはしませんでした。
ほっぺた腫れたまんま帰れないのでw

そんな楽しいAちゃんは僕の服を脱がせてくれて、そのときに一気にえろい顔になったので、ビックリとドキドキで僕の息子は元気に、、
それを触るときにも自分の手を息で温めたり僕の手で温めたりして、ひとの心をつかむのが上手い子なんだなあと思いました。

僕の息子はもうビンビンだったので、しごかれ始めたらあっという間に発射してしまいました、、!

A「くさくないね。においがしない。素晴らしい」

精子を褒められたのは初めてだったので、どう反応していいのかもよく分からなかったですけど、ありがとうと感謝しましたw

そのあともフレンドリーで「また会おうね」とか、気軽に約束してしまう。
僕はけっこうこういう約束も気にしてしまうので、たぶんまたAちゃんのキレイな笑顔に会いに行こうと思っています(*^^*)
今回の総評
もしかしたら愛想の無い子なのかなとか考えていましたが、店員さんの後押しもあって決断。あたりでした。
とても有意義で癒されたので、文句は何もないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
合わない子はいるけど、嫌な子はいないかなあ。と思います。
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告