口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2018年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18500円(室料込)
痴漢3回転+ヘルスコース(LINE友達値引き、指名料 込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々に大阪に行くことになったので、少し早めに出てヘルスを楽しもうと検索。
「痴漢」や「制服」に惹かれるこのお店に決定。
早速お店に。

ちょっと汚くて古いエレベーターに乗り店舗のある階に到着。

入口から絶妙に受付が見えづらく少し戸惑うも、店員さんを見つけたので受付開始。
基本は普通のヘルスコースなのか、パネルからどの子にするか聞かれたので「この痴漢のコースで」とオーダー。
痴漢3回転コースは予約できず、店舗に行った時に出来そうなら案内可能ということだったので少し不安でしたが問題ないとのことでした。

内容的には3人の女性と5分ずつ少し触れ合って、そのあとその中から指名できるというもの。

その他、細かい注意事項の説明をうけて待合室で少し待機。待合室は禁煙でした。

少しするとスタッフが来て再度説明をうけたのち、いざ部屋へ。
普通のヘルスの部屋だが、部屋の壁に唐突な吊革が少し設置されており、これが痴漢コースのスペースなのかと察する。
あと、各部屋の天井付近が吹き抜けになっており各部屋と繋がってるので、プレイ中の声などがめちゃくちゃ聞こえてくる。
お相手の女性
部屋には1人ずつ入ってきて、5分楽しんだら退室していき次の子がくる感じでした。

1人目
触れ合いに積極的な子でした。
痴漢というよりは完全に前戯のレベルでまさぐられつつ、ほぼずっとキスしたままで、気持ちよくもどかしかったです。
肉つきは普通という感じ。
後でプロフを確認したが、概ね写真通りでした。

2人目
優しい感じの低身長な子でした。
ふんわりと抱き合いながらお互いに軽くさわさわする感じに進行。
あんまり慣れてないのかなと感じ、後でプロフを確認すると新人割対象だったので納得。
写真はほぼ全面モザイクだったので信用度は不明。

3人目
アクティブな感じの低身長で細身な子でした。
ネイルやアクセサリーがごりごりでギャル感が少しあるが、黒髪で、話すと普通に元気な子という印象。
ただ終始後ろから抱きつかれるだけであまり触れ合うことができず、この子も不慣れなのかと後でプロフを確認すると新人割対象でした。
写真はほとんど隠れていたので信用度はよくわからなかったですが、写真よりもかなり細身に見えました。

3人終わると少し間を開けてスタッフが入室、何番目を指名するかと確認される。
結果として、1番気持ちよくしてくれそうな1人目の子を指名しました。

ここまでを15分とするので、
この後、指名した子が部屋に来てから残りの50分がヘルスタイムという感じでした(40分で最初のシャワーとプレイ、残り10分で終わりのシャワーと着衣)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
指名した子が到着。
軽くベッドに座りキスとお互いにさわさわと全身をさわりつつ、シャワーに行こうかと促される。

しかしこの部屋にはシャワーが無い?!
どうするのかと思ったら、とりあえず部屋でお互い全裸になり、タオルを巻いたら女の子が「○番シャワー行きます」と宣言して、そのまま部屋の外へ。
少し先にシャワールーム(結構古め)があったので、ここでシャワーかと納得。
シャワーは通常のヘルスという感じで、少しイチャイチャしながら終了。
身体を拭いた後に「○番シャワーから戻ります」と女の子が宣言して一緒に部屋に戻る。
こういう設備の形式は初めてだったので少し戸惑いましたが、まぁ別に問題はなかったです。
濡れた姿で少し廊下を歩くのはこの季節ヒンヤリしました。

部屋にもどってから、ベッドに一緒に横になり少し抱き合った後、攻めか受けかを優しく聞かれたので受けを希望。
フィニッシュ方法として口、手、スマタなど何がいいか聞かれたので口を希望する。
この辺り、システマチックに聞いてくる子がたまにいるのだか、今回の子はかなりいい雰囲気の流れでイチャイチャしながら聞かれたので全然気にならなかった。
むしろ少し楽しかった。

ここからはフェラと手コキを中心にせめてもらうのだが、めちゃくちゃ気持ちよかった。
割とすぐにいきそうになったので「ちょっとまって!いきそうでヤバイ」と答えると「まだ時間あるよ?どうする?」と聞かれながらも言葉に合わせて小刻みに手コキを継続してくるあたり、攻めが上手くてビクビクしてしまいました。

流石に本当にいきそうになったのでスマタを少ししてもらうことに。
スマタ中も亀頭をちょくちょくいじってくれるのでかなり良かったです。

その後、残り時間も半分をきってきたので、またフェラと手コキに戻ってもらう。
正直、うますぎて私が我慢出来ずに不意にいってしまいそうだったので、もうフィニッシュしてもらう勢いでせめてもらうように依頼。

そこからは軽く焦らされたりを楽しみながら、最高に気持ちいい亀頭攻めから口でフィニッシュ。

すごくよかった。。。
でもまだ少し時間あるなーと思ってると「これどう?痛くない?」と少しニヤつきながらいった後の股間を優しくしごかれました。
痛くないがこそばいと答えると「じゃあ10秒我慢しよっか!」とすごく楽しそうに手コキを再開。
「い〜〜〜〜ち〜〜〜〜〜〜」とすごく長い10秒のカウントをしながら全力で手コキされ、はじめての体験だったのでびっくりしましたが気持ちよかったです。

てなことをしてるとそろそろ時間に。
シャワーに行こうしたら別部屋の子が先にシャワー宣言したので部屋で少し待機になりました。

その間、女の子と話してたのですが、男性が気持ちよさそうにするのが楽しいらしく、焦らしやフィニッシュ後の潮吹きまでも得意とのこと。
実際すごく気持ちよく「今度は潮吹きまでやってあげるね!」と楽しげに宣言されました。
可愛い。

シャワーを終え、着衣してお別れ。
軽くキスをして部屋を後にしました。
今回の総評
店舗というより、今回の子が私的には大当たりでした。
今まで受けにまわってもここまで上手い攻めをうけたことがなかったので、またこの子がいたら指名したいなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが新設。
あと待合室が禁煙なので、タバコを吸わない私としては高評価。
このお店の改善してほしいところ
シャワー室が部屋の外にあるのはなんとも微妙でした。
あと、待合室で流れているビデオ映像が謎すぎるのでやめてほしかったです(外人男性がパンツの中に撒き餌を入れて海に入りジンベイザメにはぐはぐされてた。
[!]このページについて報告