口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2018年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21500円(室料込)
12:00~ 19500円 本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
復帰戦の〆でいつも行くお店へ。二人いたオキニの一人は秋に卒業していたので諦め、もう一人の方にメールを送って日時決めて姫予約。
当日になって1時間前に確認電話をしてからお店に。料金を支払って待合室で待機して店員に呼ばれて嬢と対面しました。
お相手の女性
プロフ通りの嬢。久々の再開という事でギュッとハグしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に案内されてギュッとハグしてFK、雑談しながらアシスト有りの脱衣後、シャワー、お風呂の流れ。お風呂には嬢と一緒に入ってDKやお風呂の中で手コキしてくれたりテンションアップ。
お風呂後は軽めの雑談後にDK、お互いに触りっこしてフェラと流れていきゴムつけてもらって騎乗位に。お互いにギュッと抱きつきキスしながらフィニッシュ。少し休んで息子もまだまだ元気で嬢からもお誘いがあったので今度は対面座位で2回戦目スタート。嬢の喘ぎ声もどんどん大きくなってテンションも上がり2回戦目も無事終了。お互いに横になって少し休んだ所で電話鳴ってシャワー、着替えを済ませて最後にハグしてキスした後にお別れしました。
今回の総評
いつも(60分時)は1回戦やってのんびりするパターンですが今回は2回戦を含めた熱い展開でいろいろと満足できた。
が、今回コスプレを頼み忘れてしまうミスを犯しているので着衣Hだったら満足度ももっと上がっただろうなぁ・・・と少し後悔w
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
特に無し。
このお店の改善してほしいところ
待合室の在籍嬢の写真、卒業された方を含めいない人の写真は取り外した方がいいのでは。
[!]このページについて報告