口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2018年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
イベントDAY30分3980円に指名料1000円…のはずが釣りはなし。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この間の〇〇で、割引券を貰ったのを思い出しまして、なんと3000円引き券!
しかも有効期限が11月いっぱい。
これは使わねば!と思い、いそいそ荻窪へ向かいました。

チケットを出したら…

「申し訳ございません、この券が使用できるの18時以降になります」

エッ…( ゚д゚)
カイテナイヨソンナコト(つд⊂)ゴシゴシ

「メンバーズカードとかありましたら1000円割引できるんですが…」

あります。あるんですが…
予定より1000円高くなってしまうヽ(`Д´)ノプンプン
1000円ケチりたいわけではないんですが、このチケットを使って遊びたいがためにわざわざ荻窪くんだりまで来たんだよぉ(; ・`д・´)
ならば18時まで待つ…のは無理だ。
今から3時間以上あり、この後予定があるので(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

「あっ…じゃあいいです(;^ω^)」
「またお願いしまーす」

予定が狂い、途方に暮れました٩(๑`^´๑)۶
後でHPを見たら、確かに18時以降とは書いてありました。
ただ、それならチケットにも書いてほしかったなぁ…

急いで他店を検索しますが、1軒は駅の反対側なので却下。
backschonが近くて安いのですが、NACKFIVEがちょうどイベントをやってるようなので何となくそちらやな足が向きました。
何年か前に来た事があるけど、地下に入ってくのは覚えてましたがこんなとこだっけかな?

店へ入ってくと、受付ですでに二人並んでます。
やはりイベントのため混んでるのかな?

先の二人は外出券を貰って出ていきました。

順番が回ってきてフリー宣言しようかと思いましたが、テクを求めるならこの娘!と推されたので指名料も1000円だし、ま、いっかなと決定。

番号札を渡され、待合室へ入ると、さらに三人待ってます。
座って待ってる間も二人三人と続々やってまいります。

15分くらい待ったかな?

案内はまたも一番奥のブースでした。
お相手の女性
実は指名はしたんですが、パネルNG(店内も)の嬢でしたので信用度は比較しようがないです。

今年結婚した某女優さんと源氏名が同性同名ですが、本物よりムッチリしてます。
顔は…本物に似てなくもないかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは(・∀・)」
「あっ、どうも(;^ω^)」
「失礼しますね(^o^)」

早速おしぼりを一枚。

「ここは初めて?」
「いや…何年か前に一度来たことあるけど、それっきりだね。だから初めてみたいなもんか(;^ω^)」
「へぇ〜今日はどうして荻窪来たの?」
「ん…ちょっと用があって」
「じゃあ用事のついでに寄ってみたと」
「まぁそんな感じ」

ボーイにはさも常連の如く聞かれるのに、嬢には初心者(?)とバレるのは何故でしょうね。

「上に乗っていい?」
「うん」
「重くない?」
「大丈夫(๑•̀ㅁ•́๑)✧」

ギュ〜とハグされます(*´ω`*)
そのままFK。
これがFKだと言わんばかりに上に下に唇をめっちゃ吸われます(*^3^*)(´ε` )
負けじとこちらからも嬢の唇に口撃を加えます。

「脱ぎますか?」
「うん」

お互い全裸になって、また座位で抱き合う格好に。

乳輪をなぞるように舐めると、ビクッと嬢が身体を反応させます。
かなり敏感みたいで、乳首もそっと舐めるとビクッビクッ(*´Д`)

「はん…ん…ぁ…

手を伸ばして嬢の秘部へ。
軽くクリを撫でるだけでビクッ(*´Д`)

膣を拡げてみると、トロリと溢れてきました。

「んんあぁ…
「痛くない?」
「気持ちいいよ(*´ω`*)」

軽く指入れして中をクチョクチョ。

「はぁ…はぁ…あっ、んっ

攻守交代して、息子をパックン。
レロレロチュルチュルペロペロズゾチュルルルル…

「痛くないですか?」
「大丈夫」

奥までくわえてグッポグッポチュパチュパ…
中でも舌はしっかり使ってますが、微妙に物足りない(;´∀`)
逝きそうな気配は感じるものの、決定打に欠けるこの感じ。
集中集中…

「あ…出るっ!」

嬢のおクチへ無事放出。
溢れないよう中でしっかり舐め取っていただき、分身達はおしぼりへ。

「はぁ…良かった、イケて
「気持ち良かったです。ありがとう(*´﹃`*)」

息子を丁寧に拭いてもらい、服を着たら嬢はいったん退出。

しばらくして名刺を携え戻ってきて、

「お待たせ〜!行こっか(๑•̀ㅂ•́)و✧」

ブース内でキスしたあと、腕を組んで出口付近へ。

「またね

入り口に受付してる客に見られるのも厭わず、キスして別れました(@^^)/~~~
今回の総評
ちょうどイベントやってて安かったです。
指名が1000円だったのはありがたい。
ピンサロはメルマガで大幅割引とかよくありますが、色んなとこを登録してしまうと収集つかなくなって面倒くさいので、こういうイベントがあるのは私にはいいです。


女の子は、テクが凄いと言われた割にはそんなでもなかったような…
フェラも普通かな。
敏感なとこは良かったですが、こっちが攻めてばかりだとあっという間に時間なくなって不発の可能性があります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
20円は?
[!]このページについて報告