口コミ(体験談)|フィーリングin厚木【FG系列】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin厚木【FG系列】
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2018年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分コース26000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に用事を調整して事前予約、人気の姫には必須です。
なんと予定より30分以上遅れるとのこと、人気の姫だとしかたなしかな。
待たせてごめんねと可愛く登場、久しぶりだけどやっぱりかわいいね。
お相手の女性
写メ日記の写真もかわいいけど本物はもっとかわいくてしかも体が隅々までキレイ!
はだの感触も最高レベルの感触。こんなにかわいい乳首は早々いないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ディープなキスから始まって服を半脱がせで攻撃するとびくびく反応がかーいらしい。
さんざん攻撃してからシャワーに移動、お風呂でもずっとイチャイチャしっぱなし。
気持ちのこもったフェらでぎんぎんにさせられて、69でお返し。
きれいなあそこは見とれちゃうくらいです。
上手にすまたでぬるぬるされてたまらずいかされました。
男の気持ちいいところよくわかってらっしゃいます。
二発目にも挑戦したけどお疲れ様で息子はおやすみになられました。
今回の総評
相変わらずのかわいさ、天使だね。元気になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも受付の応対が丁寧で素晴らしい
このお店の改善してほしいところ
とくにないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告