口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア府中
投稿日2018年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3900円(室料込)
メンバーズカード割引 3,900円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回もらったメンバーズカードを使うと、昼間フリーなら3900円で遊べるということなので行ってきました。店に入ってすぐにメンバーズカードを渡すと、指名の有無を聞かれます。前回の子はなかなか良かったのですが、この日はいないようなので特にないと答えると、10分くらいでご案内とのこと。
口のスプレーを2回し、爪のチェックをされます。大してのびていないはずですが、切るように言われてしまいました。番号札を持って待合室に通され、爪切りとヤスリを受け取って爪を切ります。

しばらくして番号を呼ばれたのですが、そこで再度爪のチェック。ちゃんと切ったつもりだったのですが、ヤスリのかけ方が甘かったようで、スタッフにヤスリをかけなおされてしまいました。かなり念入りなのでちょっとめんどくさかったのですが、それだけ女の子を大切に扱っているのだと思うことにしました。

そしてようやくご案内。シートに座り、手の消毒を受けてからお茶を飲んでいると、すぐに女の子が来ました。
お相手の女性
小柄で細めの女の子です。顔は暗くてよく見えませんが、なんとなく表情が堅い気がします。悪く言えば、ちょっと不愛想な感じ。最初の挨拶のときに名前が聞こえなかったので、もう一度聞いてみたところ、「さっきも言ったけど、○○○です」という返事。う~む、答え方がちょっと引っかかる…

若干の不安を抱えながらのプレイ開始です。
プレイ内容
女の子が隣に座ると、すぐに抱き着いてキスをしてきます。前回、ディープキスがなかったことだけが心残りでしたが、この子はすぐに自分から舌をからめてきました。すかさずこちらも応戦。初っ端から濃厚なDKが数十秒間続きました。
この時点で、DK好きの自分は完全にノックアウトです。先ほどの不安はどこへやら、今度は股間にまたがってもらって息ができないほどのDKの嵐。自分がDK好きであることを伝えると、「私も好きなの」との嬉しいお返事。

途中で女の子が上半身裸になります。胸は小さくて自分好み。肌もスベスベで触り心地がいいです。が、何よりDKがあまりに気持ちいいのでほとんど会話せずにずーーっと舌を絡めたり吸ったり吸われたり…。そこで自分からお願いをしてみました。「今日はこのままずっとキスしていてもいい?」
女の子はちょっと驚いていましたが「いいよ」と快諾。ときどき胸を触ったり乳首を舐めたりもしましたが、基本はずっとレロレロヌルヌルチュパチュパという感じ。

女の子もときどき耳や首筋にチューしてきたり、腰を動かしてこっちの股間を刺激してきたりとバリエーションをつけてくれます。が、すぐにネットリDKに戻ります。そんな感じで時間までずーっとずーっとキスしまくり。お互いの唾液がどれだけ交換されたのだろうという感じです。

時間になり、女の子がメッセージカードを書きに行っている間も、ぼーっと余韻に浸っていました。自分からの希望でヌキはなかったのですが、それでも非常に満足している自分がいました。女の子が戻ってきてからも、ギリギリまでキスしてました。愛想の方も明らかに最初より良くなっています。単なる人見知りなのか、それとも彼女もDKを楽しんでくれたのかわかりませんが。

出口まで見送ってくれましたが、別れ際にももう一度舌を絡めてくれました。そんなことされたら、また来たくなっちゃうじゃないか。
今回の総評
最初の挨拶ではちょっと「?」という感じでしたが、終わってみれば大満足。3900円でこれなら、普通のセクキャバよりずっとコスパがいいです。抜いて欲しいときにはやってくれる(というか普通は抜いてもらうんでしょうけど)わけですから。

ちなみに3か月間使えるメンバーズカードは通常は500円で販売されており、月末の何日間かだけ無料で配布されるようです。HP割引より600円安くなるので、1回使えば元が取れる計算です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回・今回の2人の女の子しかわかりませんが、サービスの質を考えるとコスパがいいです。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと明るい方が嬉しいですが、しかたないですね。
[!]このページについて報告