口コミ(体験談)|クラブ貴公子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ貴公子
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
120分コース総額35000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
もしかしたらこれが最後になるかもしれない東京への出張。

前日から悩んでいました。

使えるお金は多くはないが、お腹一杯食べるか風俗行くか。

その二択に悩まされていました。

そして迷いに迷った挙げ句、我慢できずに電話してしまいます!

お店は以前から気になっていたクラブ貴公子さん。

いつもはくりoむれもんさんや、アoアパレスさんと言ったリーズナブルなお店が主な利用先でしたが、今日は少し奮発しよう。

そう決めた私は値段で言えば大衆店と格安店の間といったところでしょうか。
このお店に決めました。

本当は一回5万円の高級店に行きたかったのですが、お財布と私の踏ん切りの弱さで大衆店に落ち着きました。

とは言っても若輩者にとって35000円は決して安くない買い物。しかしこれも将来への投資(わけわからん)と言い聞かせて、いざとお電話。

お電話を取ったのは声からは初老と思しき男性。
非常に丁寧で好感の持てる対応をしてくださり、料金内容もしっかりと伝えてくださったのが好印象でした。

最初に指名した方がだいぶ遅い時間となってしまうとの事だったので、たまたま空いていた新人の女の子をチョイス。

そして予約時間を告げ、日暮里駅にて送迎をお願いして駅に向かう事に。

予約時間30分ほど前に駅に着くと、既に車が付けてあったのでそれに乗り、いざ店舗へ。

それにしても、いつ来ても吉原の風景は不思議な感覚を抱かせます。

以前に仕事の関係で日暮里駅近くを営業で回った事があるのですが、あの辺りは古くからの町工場が多く、その町工場エリアの真ん中に吉原があるイメージでした。

それまでどこかノスタルジックな風景から一変して、吉原へ近づくと一気にいやらしい雰囲気に笑

そんなピンクな車窓に酔いしれながら店舗へ到着。

ちょい強面のぽっちゃりお兄さんにお出迎えされてお店へ。

一息付いて会計を済ませて麦茶をもう一口か二口飲むか飲まないかの間に

「ご用意出来ましたのでどうぞー」の声。

心の中で、「はや!!!童貞の射精かよ!」とわけわからんツッコミを入れつつカーテンの所へ案内されます。

さて、どんな娘が待っているのでしょうか?
お相手の女性
こんにちはー。

そこにいたのは写真より少し幼いイメージのキレイな顔立ちの女の子!

例えるならば、暴れん坊ママ(例えが古い)時代の上戸彩似の美人さんでした。

そのままアシストしてくれて階段を登るかと思いきや、1人でおぼつかない足取りで登る嬢笑

その足取りから、ヒールで階段を登るのと、アシストするという事自体にも慣れていないんだなと察し、嫌な気持ちにはなりませんでした。

そしてお部屋に着くと嬢が私の前で正座し
「はじめまして、ooです。宜しくお願いします」と三つ指ついてご挨拶。

おおっ、格安店ではあまり味わえないおもてなしの精神。

小さく感動しつつ、ちょっと話をしながらアシスト脱衣。

そこで私が個人的に驚いたのは、今まで行ってきたお店と同じく、脱いだものはカゴだったりクローゼットに入れてくれたのですが、脱いだ靴下をタオルに包んで入れてくれた点。

その小さなホスピタリティに少し感動しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
その後も少しお話ししていたのですが、ちょっと話が途切れるとじっと目を見てくる嬢。

可愛らしいお目目で見つめられるとちょっと恥ずかしくなってしまったのですが、そうすると嬢もちょっと恥ずかしそうに微笑む。

そんな小悪魔的な魅力に翻弄されながら私も脱衣し、2人とも生まれたままの姿に。

お顔は小さいのですが、脱ぐと意外とメリハリボディ。非常に肉感的な体つきです。

ガッつきたくなる衝動を抑えながら、まずは洗体。

触り心地の良いフワフワとした肢体での洗体は格別でした。

そしてお風呂に入ってマットの準備を待っていたのですが、まだ慣れていなくて上手くセットできないながらも頑張る姿に、キュンと来てしまいました笑

そして慣れていないとは嬢自身で言っていたものの、普通にマットプレイは上手。

ひとしきり終わった後我慢できなくなった私は69を申し出て攻守交代。

イキやすい体質だと言っていた嬢は秘部を攻めると

「あぁっっ」

と体をよじらせながら大きく反応してくれるので、嬉しくなってしまった私は舌が攣りそうなほど攻めます。

その度に大きく喘ぎ声を上げる嬢に反応して、私の愚息もギンギンになり、ひとしきり攻め終わった後でマット終了。

まだ半分以上時間があります。。。

その後ローションを洗い流し、共に飲み物を飲んで一息つきます。

そして互いに飲み干したのを確認してから試合開始。

まずは熱いペッティングから始まります。
ディープキスも、互いの唾液が口から流れ出るほど濃厚なものでした。

その後私が攻める展開に。

豊満な胸を攻めると乳首を硬くし

「あんっっっ」

と甘い声を出してくれました。

その後乳首を攻めながら段々と下半身へと攻めのポジションを移し、アソコをご開帳。

先程は、ほぼ顔面騎乗位のような状態であまり見れませんでしたが、よく見るとピンク色で程よい大きさのビラビラが花を咲かせる美マン!

堪らずむしゃぶりつきます。

その際も良く反応してくれて、湿り気も丁度良くなったので、指をインサート。

指を入れると中は程よい締め付けで、手前にある、スポットと思われるジョリジョリをゆっくり攻めると、良い声で鳴いてくれます^ ^

そして痛くないか確認しながら、より深い部分を攻めます。

すると先程とは比べ物にならない程強く反応する嬢。
どうやら奥の方が感じやすいようです。

そこで、指を子宮口と思しき部分に指の腹を当てるように攻めると

「あぁんんんっっっ!!!!」

と海老反りになって感じる嬢。

私もここまでの反応をされたのは公私ともに(使い方がおかしい)初めてでしたので

「痛くない?」

と聞くと

「ううん、もっとそこ攻めて。。。」

と言うので、更に攻めると

「あぁんっっっ!!!イッちゃいそう!!!ヤバい!!」

とヨガってくれたので、更に攻めると海老反りになり、

「んっっ」

という声とともに腰とお腹のあたりが細かくピクピク。

イッてくれたようです。

その後は緩急をつけて何度か同じ場所を攻めると、やはり最後は

「んっっ」

とイッてピクピクし、アソコが締まるのを感じました。

流石に嬢も少し息切れして、私の指も疲れてきたので

「oれていい?」

と聞いて、帽子を着用していざ○○。

するとやはり○が良いと言うので、○に当たるようにピ〇〇ンすると、大きく喘いで反応してくれます。

しかし私の愚息はスタミナ不足で志半ばで昇天。。。

ピストンでもあの反応を見たかったです。。。


最後は嬢も僕も半分息切れしながら、飲み物を頼んで一服し、お風呂に入ってお別れ。

その後のボーイさんの対応も良く、個人的には珍しい、ボーイさんからのお名刺を頂き、駅まで送って頂きました。

もしかしたら最後になるかもしれない吉原。良い思い出を残せました。
今回の総評
全てにおいて対応が丁寧で最高!

ここまで良いお店は初めてかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの丁寧さ。

女の子の気立ての良さ。

送迎車の運転が荒くない。
このお店の改善してほしいところ
お部屋に通された時に、恐らく配管関係の問題かと思われるが、少々生臭い匂いがした。

部屋に居ると段々と慣れてくるが、建物自体が古いからなのでしょうか?
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告