口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2018年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース16500円+指名料1000円-口コミ2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で料金を払い待合室でお嬢たちの紹介を待つこと30分。その間にスタッフによる爪チェックがあり伸びていれば爪切りを促される。紹介直前にマウスウォッシュと手の消毒をする。衛生面を重んじていていいと思う。
お相手の女性
一人目、以前中継ぎで相手をした子で気さくでいい子。二人目も以前中継ぎでお相手したことのある元気な女な子。三人目はお初のお嬢でショートカットがお似合いのトークもプレイも身体もいい感じの女の子。四人目でようやく本日指名したお嬢の登場
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人目は待合室でのセクキャバタイムから。来た瞬間こないだ相手した子とわかりテンション上がる。
程よくキスを堪能して2階の個室へ、服を脱ぎシャワーを浴びてマットプレイへ。気持ちも入りあえなくフィニッシュ。その後は会話を楽しみ時間を迎える。二人目、三人目はともにトーク、プレイは好印象。時間いっぱい楽しませてもらった。そして四人目でようやく本日指名してたお嬢の登場。ベットで攻めて責められ時間ギリギリにいかせてもらった。
今回の総評
一人目から四人目までみーんな時間いっぱい楽しませてもらった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お客にも最低限の女の子に対しての配慮を求める姿勢がいい。
このお店の改善してほしいところ
指名した時に指名が重なっているなら重なっていると伝えて順番の予告をして欲しい。そうすれば違うお嬢に指名する選択もできると思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告