口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2018年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円+ホテル代が必要
80分 25000円 指名料金2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの様に電話⇒予約⇒ホテルへGO~♪
オキニの本指名嬢です!
さぁ、今回は彼女のどんな一面をみれるか楽しみ~と浮かれながらホテルで待ちます!
お相手の女性
小柄な体に、くりっとした目の可愛らしい顔つき、そして揉みごたえ抜群のおっぱい!
もうね、最高ですよ。
今まで100人切り(あ、勿論プロの方ねw)してきましたが、その中で1、2を争うレベル!
個人的なオキニポイントは唇!
めっちゃくちゃセクシーですよ~!
ハマること間違いなし!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶり~♪と挨拶を交わして、一緒にお風呂へ。
もう10回くらい遊んでるけど、再開の瞬間は毎回ドキドキしますね!
見飽きることのない彼女の極上ボディを堪能しつつ、綺麗に洗った後はベッドへ。
いつもの様に優しいフレンチキスからスタートです。
このチュッチュっていうわざと音を立てて、徐々に雰囲気を盛り上げてくれるところも最高!
男心をわかってますね~!
プレイも常に献身的で、基本的にはこっちはマグロでもOKな感じ。
ご奉仕しまくってくれます!
耳たぶの甘噛みから始まり、首筋、乳首、へそと下って行った先に、セクシーな唇から唾液を垂らしながらする、ディープスロートは圧巻ですぜ。
是非お試しあれ!
色々迷いましたが、今回のフィニッシュは素股ですることに。
彼女をよっこいしょと上にのっけて、下からおっぱいを揉みながらのフィニッシュ!
いや~、本当何回遊んでも飽きませんわ~。
今回の総評
今日もストレスと共にありったけの精子をぶっぱなしてきましたっ!
いつ飽きるんだろ?と自分でも不思議に思うくらい、本当飽きない!
次は来月の予定かな~♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告