口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 60000円(室料込)
110分コース6,5000円-合言葉割引5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約後、送迎場所へ到着。
連絡をしたところ、送迎車が出払っているとのことでタクシーにて向かいました。もちろんタクシー代はお店持ちです。
道順はスタッフの方が電話越しで運転手さんへ伝えてくださり、初めての場所でしたがスムーズに到着できました。
予約時にパネルを見て決めたい旨を伝えていましたので、1つ目の控室でパネルにて選択でしたが、
自身の好みを伝えたところ、おすすめの女性を紹介頂きましたのでその方に決定しました。
お相手が決まってからは2つ目の控室に案内され、20~30分ほどでお相手の方がいらっしゃいました。
お相手の女性
スレンダーな体系の方で、可愛いよりは綺麗の形容詞がしっくりくるお顔立ちでした。明るい方で会話も弾みました
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めに申し上げますが、人生で初めての風俗体験で、結果は散々でした
お相手の方には申し訳ない気持ちでいっぱいです
ですのでプレイ内容は開幕部分をご参考程度にお願い致します…

2つ目の控室へお迎えに来て頂き、手を繋ぎながらの移動でした。
まずはお話をしつつ、衣服を脱がせてくれました。完全フルオートというやつでしょうか。

その後は横になり、「苦手なことありますか?」と聞かれ「無いです」と答えるとニコニコでキスをしてくれました。
乳首を責めて頂き、お腹も舐めていただき、息子を優しくもてなしてくれました。

とてもとてもお上手で、情けない声を出しつつも、息子に天国を味わわせて頂きました
たまたまをもてなして頂いたときは召天してしまいそうなほどで…

このあと騎乗位に移ったのですが、息子が途中でぐったり
その後、ドリンク休憩を挟み再挑戦するも復活とはならず、時間までお話をして、足と背中のマッサージをして頂いたのち、体を洗って頂き終了となりました。
今回の総評
お相手の方は綺麗で明るくてテクニシャンで文句の付け所がありません!
この方ともっとイチャイチャできたらどんなに幸せだったことか…
自分の不甲斐無さにただただむなしい気持ちでいっぱいです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の方がとても素敵でした。
初体験のため、このお店以外と比較ができませんが、悪いところは無いと思います。
このお店の改善してほしいところ
改善ではないのですが、お部屋にマットはありますが実施可否がありました。私の知識不足でしたが、誰でもOKではないのですね。
これはお相手を選ぶときに確認すべきところと勉強になりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告