口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近2連敗中で若干落ち気味の1番サード俺です。敗因は入りたい子にイマイチ入れてない事とドラフト下位選手との試合等です。理由は分かったので今回は妥協無しのドラフト会議。以前から入りたかったが中々入れなかった嬢を選択しお店へ電話。前日予約というのもあり入れる時間があるとの事で予約確定。第1回選択希望選手をゲット。その時間の予定をズラしながら前日から準備。当日になり夕方以降の予定は全て空けて望みます。空が暗くなり川崎到着。ゆっくり歩いてスタジアム入り。自動扉が開き階段を登り二階の受付へ。受付にて支払いを済ませ待合室へ。電話でも言われたが少しお部屋の進行が遅れているとの再確認をされるが特に気にせず待合室へ。アイスコーヒーを注文してお手洗いにてエチケットを済ませてソファーに着席。アイスコーヒーとサービスの栄養ドリンクが届き栄養ドリンクから飲み干してルーティンのiPadを熟読。本日の対戦相手はサイトの想像通り。新人や気になる相手を脳に収めながらの熟読。暫く楽しみ巨大プロジェクターの映像にてウォーミングアップ。周りを見ると同士は5名。憶測だが皆オッパイ星人であろうと思いながらプロジェクターを視聴してモチベーションを高めていると意外にも早くオコエがかかりご案内。ボーイがカーテンを開け階段上で嬢とご対面。
お相手の女性
皆んなが好きなロリ巨乳。ロリータフェイスにも関わらず表情に色気あり。スタイルはHカップの爆乳にも関わらずぽっちゃり感が感じませんでした。昔の奥◯恵似。
マットサービスはかなりの優れもの。フェラとキスは意外と淡白でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「お待たせしてしまい申し訳ありません。」
と謝罪をされたが全く気にしてないよと伝える。手を繋いで階段を登り入室。階段を登る際さりげなく爆乳を押し当ててきた事は忘れない。入室してソファーに着席。改めて丁寧なご挨拶を頂き靴下から始まるフルサポート脱衣。タオル1枚となり嬢もイベントで着ていたゴールドのマイクロビキニを脱がすように指示。指示通り後側の紐を取るとHカップの爆乳がこんにちわ。試しに揉むと弾き飛ばされそうな弾力。抱きつかれキス。柔らかい唇はそのまま俺の上半身をリップサービス。流れのままバットを発見してフェラ。暫くするとベッドへお誘い頂きベッドへ。ベッドに大の字になると再び俺に股がりキス。当然爆乳は俺の上半身に触れ乳首が擦れて早くも嬢が感じてくれてる様子。バットが徐々に好調になっているのを見抜かれフェラplusパイズリ。バットが絶好調になりお口にてご丁寧にヘルメットを着用して頂き俺の上でダンスタイム。稀に見ない絶景を眺めながら嬢の腰振りを楽しんでいると次第に真芯を○かれながらバストが俺の上半身に引っ付きながらの高度なダンス。お恥ずかしながら直ぐに暴発。ヘルメットを外しティッシュにて周りを丁寧にトンボがけしていただき締めはお口でグランド整備。一呼吸置くためにベッドにて添い寝でピロトーク。暫くして喉を潤す為にポカリスエットを頂いてから入浴。洗体後混浴。バストをと俺の身体をくっつけながらイチャイチャ混浴。嬢はマットの準備の為先に上がり俺は1人広々入浴。マットの準備ができたそうでマットに移動してうつ伏せからスタート。爆乳で柔らかいバストと優しいリップタッチがダブルプレーで俺の背中を襲います。暫くそのプレーに襲われてると今度はお尻と肛門とバットを襲うトリプルプレーにやられもはや抜け殻状態。その後仰向けになるよう指示をされ再びバストとリップタッチのだぶるプレー。膝の裏での足コキと両足での足コキを経てギンギラになったバットにヘルメットを被せ嬢は上に乗りDQN。ローションでテカテカになった絶景の爆乳を見たり触ったりしながら楽しみましたがお楽しみはベッドに移動してからにする事にしてベッドへの進塁を希望。マットにて綺麗にローションを洗い流して頂き洗体。俺は入浴をして嬢はマットの片付け。片付けが終わるとベッドに誘導されて先ずはマッサージ。疲れてそうだからとの嬢からの優しさ。コリをほぐして頂き座ると嬢は待ってましたかの様にバットをパクリ。血行が良くなったのが原因か速攻で元気になり再びお口にてご丁寧にヘルメットを着用して頂き正◯位。爆乳を弄りながら嬢の感じている表情を楽しみスイングしているとやはり長くはなく暴発。再び嬢からのお口を使った丁寧なグランド整備にてゲームセット。シャワーにて軽く汗を流し着替えると終わりの時間の合図があり退室。階段下にて嬢とキスでお別れ。待合室にてアンケートに答えお店を後にしました。
今回の総評
皆様大好きなロリ巨乳と遊んできました。人気嬢なので中々予約出来ませんがまたお会いしたいです。さりげない距離感を縮めるボディータッチにやられました^_^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室の居心地の良さ。
皆巨乳。
このお店の改善してほしいところ
特には見当たりません。
[!]このページについて報告