口コミ(体験談)|御奉仕関係 -淑女の秘め事-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名御奉仕関係 -淑女の秘め事-
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
プレイ料金24,000円+痴女コース2,000円-御奉仕の日4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
定期的に利用しているこのお店。今回痴女コースを追加してみました。完全な痴女というわけでなく、責めて責められの関係を体験してみたかったからです。そしていつものように池袋のラブホテルで指名した彼女を待ちました。
お相手の女性
三十路の熟女です。本当にイヤラシイ身体をしていて、特に私はお尻がお気に入り(少し垂れた大きなお尻)。決して身体が崩れている訳ではなく、ほどよく全体に贅肉が付いた熟女の香りがする感じです。性癖は超敏感。強く抱かれただけで全身の力が抜ける…。そしてとろけるほど舐めるのが好き…。お風呂に入ったあとみたいにふやけるくらい舐めてきます。そんな全身リップは圧巻です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女を見るなり「気に入った!」と一言。
そしてドアを閉めて、彼女を見つめながら巨尻をムギュッ…「大きな可愛いお尻をしてるね」といいながら、ぺんぺんと何度もお尻を軽く叩く、というか、ちょっかいをかける(これは関西弁ですか?)私を見つめ、「宜しくおね・・がい・・・します」としどろもどろになる彼女。
そして彼女の後ろに立ち、脱衣する姿をニヤニヤしながら眺める私は、それだけで勃起しました。
「身体を洗ってあげるよ」というと、私は彼女の足を広げ、ひたすらシャワーをクレパスに当て続けました。ゆっくりシャワーをクレパスに近付けると、次第に脚がガニ股になるんですが、彼女の表情を見ると、声は出さずとも快感にふけっているがわかりました。
急にシャワーと止めると、彼女の荒い息遣いだけが聞こえ、「ベッドで舐め回してあげる」と耳元で囁くと、彼女の瞳が(緊張と興奮で)潤んでいました。

ベッドに倒れた彼女の目の前で勃起した肉棒を見せつけ、「○○は痴女もできるんでしょ?やって見せて?」と痴女コーススタート!!
まずはガーターストッキングを履いて、すっかり痴女モードになっていました。目つきが違います。
彼女は私をうつ伏せにして、DK→乳首→脇腹→下腹部へと全身リップ…。
そして目の前の肉棒をスルーして足元へ移動すると、丁寧に1本1本の足指を舐めながらふくらはぎ→内腿へ。
そのあと、私にアイマスク&手の拘束をしてきました。
自由が利かない上に視界も無い状態の私を四つん這いにして、アナルの皺がはっきり見えるように広げ、「可愛いアナルちゃん」と言って、そこに舌先を這わし始めました。
なんだかあまりの気持ち良さにお尻を振り「気持ちいい~」とため息をつくと、彼女は「シャワーのお返し…」と。
そして勃起した肉棒に舌が這い始めた瞬間、ダラ~ッと先走り汁が…。
「こんなに一杯流しちゃって。逝かせてほしい?」「うん…」「じゃぁ…逝かせないっ」
彼女の舌は、肉棒を快感のるつぼに陥れていきました。
次にハケを使って焦らしタイム。どこから何が来るかわからない状態でハケが尻や背中やうなじや脇、乳首なんかを這っていきます。
あひゃん!!という変な声が出てしまいますこれは。
それが終わったらさらに彼女の舌はアナルと肉棒を交互に這いずりながら、それと同時に手コキが連動を始めました。
私はこのままでは射精させられると思い、彼女を振りほどき「ありがとう。痴女はもういいよ」といい、アイマスクと拘束を解除。

今度は彼女をうつ伏せに押し倒し、巨尻の割れ目に顔を埋めました。
クンクンとアナルを嗅ぎ「〇い穴だなぁ。ちゃんと掃除しないと~」と言うと、彼女は力を入れてこれを拒否。しかし私が何度もお尻に奪い取ったハケでソフトタッチを繰り返していると、次第に力が緩み、いつのまに「アッアッ…」と喘ぎ声が。
そのままクレパスを広げてみると、熟女らしい黒光りした愛液が流れ始めていました。
そして私は彼女の右腕を持ちクレパスに誘い、彼女の中指に私の指を添えてクレパスに挿入させみてました。「気持ちいい?オナニーをしている姿を見られて、余計に興奮してる?」
私の指の動きが速くなるにつれて、彼女の指も速くなりピチャピチャ音もさらに激しく…。
そして私は彼女にオナニーをさせながら、お尻の割れ目に勃起した肉棒を擦りつけ、激しく前後運動を…。
もちろんローションの変わりに、彼女の指に付いた愛液を肉棒になすりつけながら…。
巨尻に肉棒を埋めながら、思いの通りに精子を発射しました。
私は彼女の背中に流れた精子をティッシュでキレイに拭き取り、何気なしにお尻を見ると、彼女の指がまだクレパスに埋もれていました。
今回の総評
熟女という表現がぴったりの彼女は本当にいやらしく、特に全身リップは快感に打ちのめられそうになりました。それと彼女は相当欲求不満…オナニーする指も慣れていた感じがしました。淫乱な女は、男にとって最高の餌食です。
我ながらかなり頭に血が昇ったプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろなイベント企画を展開しているのでお得に利用できますね。在籍する熟女が本当に多い。イメージ動画が素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
充分満足していますよ!
御奉仕関係 -淑女の秘め事-からの返信
このたびは当店をご利用いただきましてありがとうございます。
また、口コミのご投稿心より感謝申し上げます。

当店は様々な割引をご用意いたしておりますし、「口コミ割引」もございますので次回ご利用時に「口コミ書いた」とお伝えください。

またのご利用をお待ちしております!
[!]このページについて報告