口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
メルマガゲリラ割30分3980円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
例のロリ巨乳の子と、ようやくまた予定が合ったので突撃です。便宜的にロリ巨乳と書いていますが、若干ギャル感があるのでロリという表現が正しいかは微妙なんですよね。
慣れ親しんだサブナードを歩き、ベローチェの隣の出口から市役所前へ。するすると星座館ビルに辿り着きます。
ドアを開けると受付中だったので、少し待ってから入店。
「メルマガゲリラ割で、○○さん指名でお願いします」
「あー、すみません。○○ちゃん本日当欠でして……」
こういうとき、頭が真っ白になりますよね。一旦断りを入れてお店を出て、出勤や他のお店を確認します。
十分ほど悩みますが、ゲリラ割だし、オキニ以外の調査も必要だろう。写真を見た限り他の子もレベルが高いし……と再訪問。受付を済ませ40分待ち。外で暇を潰して待合室へ。給料日後の日曜だからか混んでいます。
四人入ると本当に狭いですね……喫煙者が居なかったことが救いでした。テレビではバラエティが流れています。
一人二人と呼ばれ、新規の同士が同じ数入ってきて、お呼ばれとなりました。十分くらい待ったかな。

久々に奥のシートに通されます。うっかり他所のシートを伺うのを忘れていました。
消毒をちょっと多めに受けてから女の子の登場です。
お相手の女性
髪型はボブで茶髪。愛嬌のある顔立ちです。体型はむっちりというか、油断はありますが胸もあるのでそんなに悪い気はしません。
不思議ちゃんが入ってるのか、「ござる」とか語尾につきますが割と受け入れられるタイプです。これで会話ができないとキツいんですがね。
写真では細身に見えますが、スリーサイズは偽ってないのでプロフィール通りでいいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは~。失礼するでござる~」
おっ、久々の不思議ちゃんですね。一瞬身構えますが明るいタイプの不思議ちゃんは嫌いじゃありません。困るのはダウナータイプの不思議ちゃんです。
「おしぼりどーぞ♪」
明るく渡され、手を拭き終わるとすぐ膝だっこに入ってくれます。簡単なやり取りをしてプレイに入ります。ほどほどのDKですが感じやすそうな子だったので早速上半身を脱がせて責め込みます。ヒアリングすると乳首とクリが好きとのことなので左手と舌で乳首を、右手で局部を責めていきます。身をよがらせ始めたので降ろしてお互い全裸に。下着は黒っぽくてなかなかセクシーでした。
全裸にすると油断した身体つきが露になります。ぽちゃの一歩手前というところですね。そのぶん肌がしっとりしてるのでいいかなと思います。
M字に脚を開かせてクンニに入ります。毛は簡単に処理してるのかうっすらという感じ。○いは僅かにありますが気になるほどではありません。
姿勢がキツいのであまり顔を動かせず、音は立てず丁寧に舐めていきます。指入れもしてみましたが反応が悪いのですぐにやめました。ここで再びキスすると見事にNDKに変化!やはりこちらがサービスすると相手のサービスもよくなりますね。
想像以上に弱いようで2回ほどイかせることができました。
女の子がぐったりしてしまったので攻守交代。正直フェラはあまり上手くないというか、ピンサロにありがちな「射精させるぞ!」というやる気のありすぎるタイプの物で、乳首舐めしながらの手コキをリクエスト。無事に時間内での発射となりました。
処理は女の子が吐き出してからモノを拭いてくれました。おしぼりを貰ってお手紙タイム。眼鏡をかけて通路を行く女の子を眺めます。やはりレベルが上がっていますね。表の仕事で満足に稼げないから水商売に入るわけで、不景気を感じます。

女の子は戻ってくるなり強く抱き締めてくれます。2分ほどいちゃつきましたがお時間ということで退出。通路でも深いキスをしてくれました。
今回の総評
ルックス、テクともにさほどでしたが、やはり人柄が重要ですね。人懐っこくこちらに甘えてくれる女の子は癒されます。
そういえばこの子も局部を拭くときキスしながら拭いてくれたので、ひょっとしたらお店のマニュアルに入ってるのかもしれませんね。
とはいえ裏を返すほどではないかな……
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の教育がしっかりしている。
ボーイの応対が丁寧。
イベント、割引が豊富。
このお店の改善してほしいところ
当日欠勤は仕方ないんですが、分かった時点でサイトの表記を直してくれると助かります。今度オキニを狙うときは電話で確認してから行きます。
トイレに荷物置きを用意して下さると嬉しいです。今はゴミ箱の蓋の上に置くしかないので。
[!]このページについて報告