口コミ(体験談)|全裸革命orおもいっきり痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸革命orおもいっきり痴漢電車
業種ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2018年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円ーメルマガ登録1,000円割引+ホテル代3,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お盆休みを利用しての上京(・ω・)ノ
前々から行ってみたかった大久保の全裸革命!
アイマスク&全裸コートのおねーさんにワクテカ。
汗をかきかきビルの1室にある受付さんへ。あれ? ここって以前「キスだらけの天使」の受付があったところでは?! だとしたらちょっとビックリ。

HPではお試し40分1万円とあったけれど、受付では60分15,000円と言われ、あ~、HPは単なる客寄せか、まあいいや。
受付さんでホテルをとってもらい(お盆中につき混雑しておりちょっと離れたところ)、そちらに向かう。
お相手の女性
受付さんですぐに入れる娘さんを紹介してもらい、写真の中から20代、褐色肌のおねーさんを選ぶ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
選んだ子は20分待ちくらいとのことなので、押さえてもらったホテルに向かう。2時間3000円と聞いていたが、お盆料金で500円余計に取られた(T_T)

ともあれ、入室してシャワーを浴び、全裸にタオル1枚で待つ。待つ。待つ……。来ない……。
いくら夏とはいえ、クーラーきかせすぎると風邪をひきそうなので室温を少し上げて待つ。
……結局1時間は待ったよ(つД`)

なんでもお腹の調子が悪くてトイレにこもっていたとか?
受付さんぇ……。
女の子が遅くなるなら遅くなるで連絡の1つくらいくれないものか?(1時間待つ方も待つ方だが)
全裸コートで入室のはずが、急いでいたせいか私服だし(笑)

でもそのお陰で申し訳なく思ってくれたのか「サービスしちゃうから!」とのことで、普通よりも親密な感じ? のっけからフレンドリー全開で、ものすご~くイチャイチャできました!

そんでもってこの子、すごく感度良好!  背中感じる! お尻も感じる! アナルも舐められるとヤバイらしい!  乳首はちょっと強めにぎゅーってされるとよいみたい? でもアソコは優しくしてほしいって(^^;

なお、「感じると尿意をもよおす」と、正直すぎる申告あり(笑)
実際、途中で「と、トイレ……!」って行っちゃったし。

Hしてる時はあえぎ声がうるさい、と言われるみたい。
ちなみに(こちらの)乳首をいじるのが好きみたいで、横から抱きついて、ってスタイルが好みの様子。

時間いっぱいイチャイチャしまくって、結果的には満足。(あれ? 全裸入室や即尺はどこいった? ま、いっか?)

この日は14時過ぎからものすごい雷雨で、嬢が来たときはギリギリ降ってきたくらい。帰りにはまだ降っていたので、近所のドンキまで相合傘。その間も密着してこちらの乳首いじってきてた(笑)
ドンキから駅前近くまでまた相合傘でそこでバイバイのキスをしてくれました☆
今回の総評
HPで40分1万円とあったがそれにはまったく触れずに60分以上のコースしかないような風? ホテルは当初言っていた値段から500円上乗せ 女の子が1時間遅刻 と、ふざけんなー!! と怒るところだけれども、嬢の人となりですべてがチャラとなりました。らぶ
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
HPの嬢たちのアイマスク写真がすべてエロい
このお店の改善してほしいところ
なんらかのトラブルで女の子が遅れるのなら、その旨を知らせてほしい! あと、今回ついてくれた子のその後の出勤予定を見てみてもぜんぜん入ってないよ??? 他にもこの子は果たして出勤しているのだろうか? という娘さんも多く、登録だけして実質出勤してる人は少ないのでは? (まあこちらとしては当日の出勤予定のところを見ればよいだけですが)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告