口コミ(体験談)|新宿プチドール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿プチドール
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2011年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
プレイ代金のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付して待合室に通され5分程待機。その後部屋に前に案内された。それぞれの女の子をマジックミラー越しに確認してお気に入りの女の子を選んで入室。
お相手の女性
20代半ばくらいの小柄で細身の可愛らしい女の子。受付の時に一通り写真を見たけど『こんな娘いた?』って思ったくらい店の写真は酷かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
少し雑談してから二人でシャワー。丁寧に洗ってもらい、うがいして先に出て体を拭きながら女の子のシャワーを待つ。ベットに腰掛けキスから寝転がり小さめのおっぱいを軽く揉みながら乳首をペロリ。ここで大きなあえぎ声。『演技かな』と思いつつ股の間に移動。大きめのクリをペロペロしながら穴の入口付近を指で撫で潤い感じ身体の反応を確認。今度は自分が仰向けで全身リップから息子をパクり。69をお願いして舐めっこ。クリを舐めながら穴へ指をするり。『中はダメ』って言われながらも逃げないので指でクチュクチュ。時折彼女の口の動きが止まるので攻めを中止。手コキからローションつけて素股へ。一生懸命腰を振る彼女のクリを摘まんでシコシコ状態。表情の変わる彼女を見ながらフィニッシュ。ティッシュで素早く後始末をしてベットでイチャイチャ。再びシャワーで流して着替える。帰りに名刺と一緒になぜかガムをくれました。
今回の総評
会話もサービスも文句無し。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
最初にマジックミラー越しに女の子を確認できるのが物凄くいい。
このお店の改善してほしいところ
受付前に写真見たときは帰ろうかと思ったくらいどれも酷かった。あの写真はいらない。
新宿プチドールからの返信
ご来店、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。

お客様からのお褒めの言葉、ありがとうございます。

またのご来店をスタッフ一同、

心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告