口コミ(体験談)|エピソード(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エピソード(品川)
業種デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2018年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分基本料金26000円+五反田周辺の交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガ会員かどうか、新規かどうかで、細かく、予約可能な日数が変わります。私はメルマガ会員なので2日前に予約しました。予約は電話でもネットでも可能ですが、直前確認は電話です。
指名料を取らない(フリー割はある)というちょっと変わった料金体系です。交通費無料エリアがなくて、一番近いところでも、交通費は1000円からです。総額で比較すると、平均的なデリヘル料金です。
お相手の女性
小柄だけど均整の取れた体つき。出るところはでて引っ込むところは引っ込んでいる。ぱっちりした目がチャームポイント。19歳なので、肌のハリは最高で、白い肌にはシミひとつない。学校帰りとは思えない、扇情的な私服で、大変素敵でした。ここの店は学校制服コスが標準装備(笑)になっていて、希望すると着替えてくれるのですが、私は私服の方がずっといいと思いました。しかし、私服を汚しちゃまずいので、私服の着衣プレイはできません。しかし、脱衣を私の手でやらせてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
以前からの知り合いなので話が弾んでプレイには時間がたらなくなりましたが、ベッドでひととおりのプレイはしました。この人は、以前に努めていた店で仕込まれたのか、スマタもフェラも手コキも全部上手い。
今回の総評
学園コスプレ入れたデリヘル店でした。キャストも、どうやら、若くて細身の女性を多く集めているみたいです。巨乳系もいていいと思いますが、学園制服コスプレが厳しいかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
明朗会計。複雑な割引システムがなくて、書いてある料金がそのまま請求額となります。せいぜい、クレカ手数料が無料になる程度です。
写真修正は弱いです。某大手みたいに、まったく別人ということはないです。修正しなくても見るに耐えるキャストがそろっているということかな。
このお店の改善してほしいところ
交通費が最低1000円で無料エリアがないのなら、それは基本料金に含めるべきではないですか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告