口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間も時間でしたので念のため予約をしてから受付に行きました。
コースはもちろん、いつもの即プレイコースに。
そしてシャワーセットを受け取って手配してもらったホテルに行きました。
お相手の女性
可愛いドMの女の子で攻め甲斐があって楽しかったです。
素人っぽい感じの人にはたまらないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即プレイコースですので下準備を入念に済ませます。
女の子のアイマスクつけて入室してくるので王道にキスから。
けっこう積極的なキスをしてきてくれて愚息も大興奮♪
即尺に移りますがフェラもなかなかに上手かったです。
発射は堪えて、今度は攻め手に回ってみます。バイブ・ローター・電マと一通り試してみて1番しっくり来たのが電マだったのでそれでじっくりと攻めてきました。途中でアイマスクを外し快感に悶えている顔を見ながら続けてますと潮を吹いてしまい、恥ずかしそうにしてました( *´艸`)
その恥ずかしそうな顔を見ながらの正常位素股はとても気持ちよくて連続で2発発射しちゃいました!
今回の総評
素人っぽい女の子もいいもんですね!またお気に入りの女の子が増えてよかったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
1番は顔見知りなスタッフさんなので行きやすい、という点ですね。
女の子の接客もサービスもいいのは当然な感じですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。(現在までは)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告