口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張のついでに遊びに行くことに。前日に予約したら気になってた素人っぽい子が9時からしか駄目ということだったので朝イチから電車を乗り継いで吉原へ。
しかも朝イチの9時はお迎えなしということなので地下鉄の駅からブラブラ歩いて出勤。
遅刻せずに9時に到着。
お店に名前と予約してた子の名前を伝えると、なんと当欠!
その子と遊びたくて通勤ラッシュに揉まれて朝9時に来たのに。。。

「お詫びに指名料なしで他の子を選んでください」って言われたけど、そこは朝イチ。2名しか候補がいない。Cカップの子とHカップの子。
Hカップの子は予約する時に気になってたんだけど、デ○は避けよう、という冷静な判断で止めた。
でもここで候補にいてるってことは縁があるんだろう、とその子を指名。
お相手の女性
カーテンの向こうから現れた子は確かにHカップ。そしてかなりの恵体。
プロフィール写真の顔は完全に見えないようになっているから比べようがないけど、まあ問題なし。ただプロフィールのウェスト59はちょっとやりすぎです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは一人でお湯に。朝イチからお湯に入るって変な感じ。
その後身体を洗ってもらってマット。マットでは騎乗位。確かに揺れるHカップは絶景なんだけど重い。でもマットで正常位はヌルヌルして力が入れられないので、揺れる胸を揉みしだいて一発発射!
ベッドで少し休憩してから2回戦。そこでも嬢は騎乗位をしたがったけど、さすがに俺の身体が可哀想なので、正常位。三〇〇さえ気にしなければ、重力に逆らえずにだらしなく広がっている胸が見えてなかなかいい感じ。
でも2回目は行けずにタイムアップ。
今回の総評
なかなか迫力がある恵体でしたが、まあ格安店なので仕方ないでしょう。
短い時間で2回戦を頑張ってくれた嬢に感謝です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
格安店ではありますが、店員さんは親切。
嬢の教育もちゃんとされている感じです。
このお店の改善してほしいところ
朝イチのドタキャンはやめて。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告