口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系イメクラ(ホテヘル&デリヘル)
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
イベント割引90分20000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
東京出張2日目の朝。
 午前研修、午後は業者さんと面会、夕方より大学時代の先輩達と食事会。
 食事会と言っても接待なのでこの日の活動は断念。3日目にどこに行こうかなあ、、、と思いつつ朝からサイト巡り。
 よさげな若姫を見つけて早速電話。すんなり希望時間に予約が取れます。
 前日は期待しすぎて残念な結果だったので、今回はあんまり期待せずに、、、と思いつつも写メ日記を見ているとテンションが上がります。
 東京出張3日目の朝。
 前夜飲みすぎないようにしていたので体調は万全。指定された渋谷道玄坂のコンビニにやや早く到着。コンビニで軽く朝食を済ませてからお店へ電話してお店のあるビルへ。
 受付で予約した姫の確認、オプション、コスチュームを選んでお支払い。ホテルはどこでもいいと言うと、以前利用したホテルを指定されました。
 ホテルへ移動し入室。お店に電話して情報局用に写真を撮り、歯磨きをしながら待つことしばし。チャイムがなって姫の到着です。
お相手の女性
黒髪、白い肌のお嬢様。切れ長の目ですが、ほわッとした雰囲気。しかも高卒ルーキー!心の中でガッツポーズです!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんにちは、今日はよろしくね~
姫「よろしお願します。今日は指名ありがとうございます」
 ちょっと固いかな?世間話や写メ日記の話などをして緊張をほぐします。
会話をしながら、かわいいを連呼すると、
姫「そんなことないですよ。お店にはもっとかわいいこがいっぱいいますので、私なんか全然」
 え~、〇〇ちゃん凄いかわいいよ
 といいつつ、ハグ。ハグしたまま背中からお尻をナデナデ。
 スタイルもいいし、かわいいよ
姫「そんなことないですよ、今ダイエット中ですし」
 姫の体をナデナデしながら、顔を覗き込むようにしてキス。
 しっかりと舌を絡めて応えてくれます。
 しばらくお口を堪能してから、お互いセルフで脱衣。
 裸になった姫、白い肌、綺麗な胸、形のいい突起、くびれたウエスト。いいですねぇ~♪
 スタイルいいね、綺麗だねを連呼する私にたいし、
姫「そんなことないですよ」
 どこまでも謙遜します。シャワーでの洗体は軽めでイチャイチャもなし。
 先にバスルームから出てベットに腰かけ、姫を待ちます。バスルームから出てきた姫、
姫「どうしましょうか?」
 うん、とりあえず制服着てね。
姫「え~と、下着は?」
 じゃあ、下だけお願い。
 姫に着替えてもらいながら、して欲しいこと、攻めて欲しいことをリクエストします。
 着替え終わった姫、、、、可愛らしいJKの誕生です。
 高卒ルーキーですので、ほぼ現役!
 お約束でポーズをとってもらったり、一回転してもらったりして目で堪能です。
 目で堪能した後はハグしてクンクン、サワサワ。嗅覚と触覚で堪能。石鹸の香りをかぎつつ、スカートの上からお尻をモミモミ。スカートの中に手を入れてお尻をモミモミ。下着の隙間から指を入れてサワサワ。
 キスをするとしっかりと舌を絡めて、、、
 視覚、嗅覚、触覚、味覚でJKを堪能
 その流れでベットに寝転び、姫からの攻撃をリクエスト。キスから首筋、耳へとねっとりと
 もう少し右、もっと強めで、、、、
 リクエストする私。リクエスト通りに攻める姫。
 上を堪能したので下を。
 上手くは、、、ないです。一生懸命さはありますが、慣れていないのがわかる拙さ。でもルーキーはそれがいいんです!拙さに興奮してきたので立ち上がって仁王立ちフェラ。JKが懸命に!シチュエーションに興奮します!
 しばらく上のお口を堪能したので攻守交代。今度は下のお口を堪能することに。
 制服のスカートだけを脱がせて、ブラウスのボタンを外して半裸に。全部脱がせるより、この状態のほうがエロくて好きです。
 半裸でセクシー状態になった姫にベットで寝てもらい、下のお口への攻撃開始!
 周囲をゆっくりと舐めながら太股サワサワ、お胸モミモミ。色っぽい吐息が漏れだします。だんだんとスピードを上げて中心へ。しっとりした姫の下のお口をしっかり味わい、堪能しました。
 下のお口をしばらく楽しんだ後は69に。お互い攻めあいますが、気持ちよすぎてあっさりギブアップ。お口への発射はNG ということなので抱き合ってキスをしながら手で発射しました。
今回の総評
大勝利
 テクニック、反応、共にやや薄めという点が
ありましたが、初々しい可愛さが全てをカバーしています。
 彼女が成長して様々なものを身に付けたらどうなるか?楽しみです。
 プレイ終了後、色々雑談をしましたが、真面目な学生さんという感じです。
 ただ気になるのは、かわいいを連呼する私に対し、かなり謙遜していた点。もっと自信を持っていいのでは。おじさんは応援しています!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページのプロフィールそのままで嘘がないところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告