口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 16000円+ホテル代が必要
120分18000円+メルマガ会員10分-割引き2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ての娘の出勤がなく、今日は見送ろうかと思ってた矢先にお店からLINEが。どうやら新人さんにまだ空きが有るらしくお値打ち価格での提案が。。。いつもお世話になってるお店なので有りがたくお受けする事に(笑)
お相手の女性
顔は可愛い系でタイプ。胸もボリューム満点。若干大柄な体型かなと思ったけど許容範囲です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入室しお店に連絡。ほどなく嬢が到着し、初めましてのご挨拶。未経験ではないので会話もスムーズでした。しばらくお話した後、こちらからキスをおねだり。この娘、舌が凄く柔らかくキスがやたらと気持ちいい。妙に興奮し我慢出来なくなりそうだったので、この辺でシャワーへ。お互い洗い合ってスッキリしてベッドへ。ベッドではとりあえずこちらから先攻。感度もなかなか良い様です。拙い舌技ですが、なんとか昇天して頂き攻守交代。全身リップからフェラへ、やっぱり期待通り気持ちいい。可愛い顔を眺めながらフィニッシュしました。
今回の総評
満足しました。お気に入りの娘が出勤してない時ならリピするかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い娘が居るところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告