口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 32000円(室料込)
総額32000円。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
22日(木)の話です。

仕事が終わり、翌日の金曜日は祝日の為、木曜日に遊びに行きました。
最近、性獣は目的(資格取得)の為に禁欲していますが、そろそろ我慢ができなくなってきたので、仕事が終わり、お風呂に入り、突撃してきました。

木曜日ということもあってか、駐車場はガラガラでしたが、店内に行くと同志が沢山いました。皆さん仕事帰りの電車できたのでしょうか?

店内に入ると、店員さんから予約があるか聞かれ、ないと知ると、整理券を渡され、待合室で待たされることに。10分ぐらいすると呼ばれ、モニターを見て、嬢を選びました。
店員さんからは、この時間ですと〜〜〜さんしか・・・。ということでその嬢を選びました。

時間を聞かれ、60分と伝えると、店員さんから「〜〜〜さんは、75分ですとちょうどとなるのですが?いかがいたしましょうか?」と聞かれたので、気の弱い性獣は「え・・・あ、あのー、・・・じゃあ75分で」ということで75分コースとなりました。

1時間車の中で、精神統一しながら待ち、突撃しました!
お相手の女性
26歳表記のCカップ嬢。
色白の長身さん!
26歳表記で実年齢26歳といった感じの嬢でした。
(大抵は2.3歳上の嬢が多いですが、この嬢は実年齢と感じました。あえて年齢は聞いてませんが)

実物も写真もそのままでした。
リピート率も高い嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず結論から述べますと、秒殺されましたε-(´∀`; )

性獣は早◯か?
持参した極薄の帽子をプレイ前に渡し、「ほとんどいったことがないです」と、自分が遅◯であることを説明しましたが、秒殺されました!


では、プレイ内容としては、ご対面後、手をつないで入室。
脱がされながら遅◯であることを伝え、極薄帽子を渡しました。

一通り、洗体をして、湯船でDKや潜望鏡をしてもらい、嬢から「なかなかイ◯ないなら、ベットにしましょうか?」と提案され、ベットでお願いしました。


ベットへ行くと、攻められましたが、これがとても気持ちが良い!
ビーチク舐めは今までで一番上手かったですし、Fはごく普通のものでしたが、Fを少しすると、Fをしながら両手で、性獣の胸の横の辺りや、横っ腹の辺り、太ももの辺りを、触れるか触れないかぐらいのソフトタッチで触られ、それがとても気持ちがよく、ゾクゾクとしました。
たぶんこの時に射精スイッチがONになったのだと思います。

選手交代しましたが、我慢できず、すぐに帽子を被せてもらい開始となりました。


まずは正常位で開始。DKやFDKをして、嬢のビーチクもナーメナーメ。
ビーチクが固くなりました。
ビーチクが固くなるのを口の中で感じると、『可愛い』『愛おしい』感情になりませんか?ビーチクに対して!
性獣だけかな?

正常位開始後すぐに波が来てしまい、動きを止めていると、嬢から「バックもしますか?」と提案をいただきバックをしました。

この嬢は良いプリケツですので、バックをしながら両手でプリケツをサワサワします。円を描くように手のひらを動かします。
昔、車にワックス(硬いバターのようなもの)を塗る際、円を描くようにスポンジを動かしていたのと同じように動かします。
これもすぐに波が来てしまい、寝バックへ移行。

寝バックになってすぐに発射となりますε-(´∀`; )
開始からわずか5分程度だったと思います。


発射後は嬢の好きな猫の話をして終了となりました。
75分中、猫の話が大きな割合を占めていましたが、今回は良い経験をさせていただきましたので、感謝しております。

あまり動いていないせいか、発射後も性獣は疲れておらず元気でした。
嬢からは二回戦の話がありましたが、今回は成功体験を増やす為に一回戦で終わりにしました。いずれ二回戦には挑戦したいと思いますし、二回戦制覇も夢ではないと思えました(^ ^)


嬢とのお別れの際、秒殺された嬉しさがにじみ出ていたみたいです。
スキップをするかのように階段を降りていたようで、嬢からは笑われました。
今回の総評
○ま◯も良かったですが、それ以上に、前戯の際に性獣の気持ちを高めてくれて射精スイッチをONにしてくれたのが、今回の秒殺の要因であったと考えておりますm(_ _)m

流石高リピート率!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
分煙されているところ
嬢にはずれがいないところ
このお店の改善してほしいところ
待合室(禁煙)の英単語をどうにかしてほしい。
ださい英語が描いてある。
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告