口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2018年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円+ホテル代が必要
メディチコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て気になる娘がいたので店に電話しました。
本命だった子を隠して、それとなくその子のキャラについて探りを入れたら、この子もオススメですねと言われたので、それならそうしようかなとわざとらしく言って指名することにしました。
実はこの子が最初から良かったんですけどね。
その後、五反田西口のホテルにチェックインして、そこでプレイ。
お相手の女性
なぜ彼女が気になったかというと、元テニスプレイヤーというところ。きっと引き締まった健康美だろうな、と思ったので。あとは単にテニスを最近始めたからなんですけどね。
実際想像以上に健康的な美人で、少し話しているうちに、この子はM体質だなと思ったので、ちょっとハードに攻めてみようかなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し話しているうちにムラムラしてきたので、話の継ぎ目を見計らいぎゅっと抱きしめて耳を舐めると、彼女も熱い吐息を吐いて私に抱きついてきました。そしてすかさずキスをして、胸やスカートの裾から手を入れて、太ももやアソコ周辺をまさぐり、彼女が脱力していくのを感じながら股間を触らせました。
少しためらい気味に揉んでくれて、それで私も完全勃起しました。
互いに脱いで浴室い入った頃には我慢汁が糸を引いていました。
軽く洗ってもらってから、抱きしめてDK。自然に手コキをしてくれて、私も彼女股間に手をやり、少し股を開かせて手マンをしようとしましたが、彼女の腰がぐらついて、ちょっと危ないかなと思ったので、続きは湯船の中でと思い、そこで正面から抱き合ってキスをして手コキさせつつ私も手マンをしました。
彼女も目がトロンとしてきたので、少し休んでから出ました。
それにしてもキレイな体です。余計な贅肉などなく、引き締まったアスリートの体。本格的なモデルさんってこういう体ですよね。痩せているだけの体とは違うしなやかさがあります。
ベッドで、胸から順に舌で愛撫。時折キスをして、抱き合って脚も絡めて濃厚な絡みを。そのあとシックスナインになりました。
そこでの彼女のフェ◯は、浴室でのそれとは比べようもないぐらいハードで気持ちよかったです。
負けじと私も気合を入れて舐めました。そして最後は素股の体勢で、これまた途中にキスを交えつつのフィニッシュで終了でした。
今回の総評
まさに女子大生という感じの初々しさと、きれいですべすべでハリのある肌と恥じらいながらも悶える姿に大興奮の一時間でした。
ラブゲームにならなくてよかったです。かなりヨガらせちゃいましたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キレイ所を集めてますね。センスが良い!!
一点言うなれば…
このお店の改善してほしいところ
動画を入れて欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告