口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
基本料金通常70分コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
関東に仕事で来るまで知りませんでしたが、関東のソープ街といえば堀之内・吉原が有名ですが、千葉の栄町も41店舗のソープランドがある知る人ぞ知るソープ街です。
その中でも異彩を放つお城のような外観……もっとぴったり来るのが「千と千尋の神隠し」に出てくる銭湯「油屋」のような外観です。
しかし、中に居るのは「千と千尋の神隠し」とは違い、花魁風の衣装をまとった若い嬢ばかりで、内装も和をテーマにした絢爛豪華なもので一見の価値はあります。

この日のお相手は写真で選んだキレカワ系の若い嬢を選びました。
お相手の女性
きれいな顔立ちですが、まだ若いこともあって、時折あどけなさも見せてくれる女の子です。
公称のサイズよりボリューム感を感じるおっぱいに、プリプリしたかじりつきたくなる桃尻というバランスが良い体でした。
まだ20歳なのに、えげつない色気のある子です。目つきや口元、とがって完璧な形のアゴ、まさに泡姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらの店は部屋も和風で統一感があります。こういうお店は非日常の世界に入りこめるので、お店の徹底ぶりが良いですね。
嬢も花魁風の着物がよく似合い、脱がすにはもったいないぐらいでした。(まぁ、すぐ脱がせましたが……)
しいて言えば、花魁風じゃなくて、ガチ花魁だったらもっと興奮しますが、この金額なので、充分でしょう。
それにしても、写真家・映画監督の蜷川実花なら彼女のキレイなヌード写真を撮りそうです。

私の服も脱がせてくれて、洗体をしてからのマットプレイです。
まずはうつ伏せになった私の上になった嬢が泡踊りをしてくれます。特に私の尻の上でおっぱいを八の字に動かしてくれ、裏千流、横千流、裏松葉という雅な名前が付いているものの、エロチックな技を出してくれます。
よく知っています。お仕事系です。
そして金の鯱という和風のネーミングがある、私が嬢尻を突き出してアナルを嬢が蹂躙するという超絶気持ちいいサービスのあと、風見鶏という名前が付いた69になり、まさにプロという手つき、いや、口つきでSをつけてくれたあと、嬢が後ろ向きになって肉棒を〇〇。
そのまま180度回る花時計という技も見せてくれ、あとはフィニッシュに向けた嬢のピ〇〇ン運動を味わいフィニッシュしました。

2回戦もOKということでしたが、このテッパン王道マットプレイでもう充分満足できたので打ち止めにしました。
今回の総評
マットの王道プレイという技の数々を味わえて、心から嬢に「ありがとう」と言いました。
ここまでいろんなことを知っている20歳の泡姫ってあまり居ないんじゃないでしょうか。
きっとすごく勉強したんだろうし、誇りを持っているんだろうなと思います。
性格も人懐っこくて、恋人イチャイチャというよりは、おもてなしをしてもらったという感じでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ソープでよくこれだけのキャストを集めたなぁというくらい、いろんなキャストがいます。今回のようにお仕事系だったり、素人系だったり。
見た目ももしかしたら全ジャンル揃ってるんじゃないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告