口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3900円(室料込)
口コミ情報局割でのコース料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
区役所を過ぎて看板発見。地下へ降りるとお兄さんが出てきました。初めての利用を告げて、情報局割を使いたいことを伝える。フリーでと伝えて席へご案内。席はフラットでまぁまぁの広さ。綺麗です。店内は明るいです。
お相手の女性
待つこと1分くらい。女の子と対面。ちょっとぽっちゃりの巨乳ちゃん。Eカップとのこと。柔らかかったです。顔は可愛らしく個人的には好きです。この価格とサービスタイムでこの子とは質がいいお店ですね。
プレイ内容
軽く挨拶して早速脱ぎ脱ぎ。嬢の巨乳でました!形も綺麗です。多少、地黒なのかな?色白ではなかったです。嬢はこちらの乳首舐めをしてくれます。Kもして、下も脱ぎます。ペロペロと舌先や、パックンしてくれて、激しく上下に動いてくれます。10分前コールでスピードアップして、ほどなく発射。スッキリ。今回、嬢の下脱ぎは無かったですけど自分は満足です。
今回の総評
嬢のレベルは高そうです。まして値段も安いですしコスパは十分満足。また行きたいっすね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段も嬢の質もよいとこ。また店内禁煙なとこが、タバコ吸わない自分にはありがたい。
このお店の改善してほしいところ
店内が明るいのは嬢の顔も見やすくいいですが、他の人から見られやすいってのはなんとなく気になるかも?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告