口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2018年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分6000円+OP6000円(キャンペーンコース)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前の10月のお遊びですが、投稿していなかったので投稿しました。

キャンペーンコースが、開催していたので、急遽、連絡しました。キャンペーンコースだと、なかなかコスパが良かったので、キャンペーンがあるうちに利用したという流れです。

電話をして、受付氏が出ます。
キャンペーンコースが可能か聞きました。フリー限定の値引きコースです。すぐに、オーケーとのことで、お願いしました。

秋葉原での利用ですが、レンタルルームが限られます。昭和通り口のメロディー、若しくは、末広町のホテルクエストの2択です。
秋葉原で利用する場合は、ほとんどの業態でこの2拓を迫られます。

私の中では、後者しか選択肢がありません。値段がおなじで、広さもキレイさ、受付の対応も、圧勝です。

という訳で、ホテルクエストの予約を依頼しました。受付氏の対応は、丁寧でした。

投稿前にHPを確認しましたが、少し前に店長にあたる人が交代しているっぽい雰囲気でした。お店のコンセプトなどが、明確に記載されたり、利用時は、無かったコースなどが新設されていました。より、魅力的なお店に変わってくれれば、利用しやすいです。
お相手の女性
フリーなので、利用後の確認です。
現在のHP写真と、雰囲気の乖離は、大きくないですね。

20代前半の子で、キレイ目な印象の雰囲気で、Sっぽい雰囲気。ですが、話すと人懐っこい感じですね。ギャップが良いです。

大きくはありませんが、素晴らしい美乳の持ち主です。片手にすっぽりハマる、ジャストなサイズ。丁度いい。

そして、素晴らしいクビレの持ち主でした。ここの子で、お腹がたるんでいる子には、遭遇していないです。リアルに若い子が、多いのもその要因だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フリーコースなので、どんな子なのか、楽しみながら待ちます。5分ほどで、ノックがしてご対面です。

キレイな女の子です。少し、大人びた印象ですが、会話になると、イマドキの20前後という雰囲気です。

まずは、コース確認とOPのご相談です。

・60分の手コキコースです。
・嬢は、マイクロビキニにお着替え。
・軽いマッサージ付き

マイクロビキニは、いわゆるマイクロサイズ。まぁ、面なのか線なのか、ギリギリのサイズです。
※HPの写真で確認できます。

ほぼ半裸みたいな状況なのですが、オールヌードと乳揉み付けました。本当は、乳揉みだけ付けたかったのですが、店のルールでセットで頼まないといけません。まぁ、この服装で揉みしだくと、脱げているのと変わらないので仕方ないのかもしれないですが…
きちんと、明記されていますが、少し、損したと感じる仕組みなので改善したほうがよい気がします。トップレス+乳揉みなど、OPを細分化されたほうが、利用率が上がる気がします。

3000円+3000円の合計6000円の追加をお支払しました。

まずは、ひとりでシャワーです。その間に、嬢は、お着替えです。期待を膨らませながら、丁寧に洗います。

お着替後の、ご対面。

スタイル抜群です。キレイなクビレと、程よいお胸です。少し、恥ずかしそうにしているのもよいですね。

横になって促されたので、横になります。

まずは、マッサージをしてくれました。
あれっ?ここって、マッサージしてくれるんだと印象です。今までの利用は、時間一杯、嬢とイチャイチャしたり、余り時間は添い寝といったりしていたので、意外で驚きです。
まぁ、コース説明には書いてあるんですが。

マッサージはというと、丁寧な感じですね。当然、講習など受けているはずないので、その手の店と比較すると上手くはないです。ただ、一生懸命やってくれるのがよいですね。

力加減や時間配分も、自分には丁度良かったです。

マッサージ中、徐々に、デリケートゾーンへの攻撃が始まります。嬢自ら、Sと言っていて、攻撃に変わると豹変しました。

四つん這い状態で、後ろからしごかれます。

耳元で、息を吹きかけながら、囁きます。
『アソコが、ギンギンになっているよ』
高圧的な言い方ではなく、おふざけをしているかんじですね。

ゆっくりと亀頭のほうにしごきあげたり、カリをこね繰りまわしたり、亀頭だけネットリ責めたり、緩急つけてきます。なかなかの腕前です。

このままだと、暴発までは時間の問題なので、オールドヌードと揉みの志願です。

対面状態で、お胸に手を向かわせます。

柔らかいです。そして、ジャストサイズ。
そして、マイクロから徐々にトップを伺います。

微かな布を左右に押し広げ、美乳とご対面。キレイなピンクのトップです。

『下も脱ごうか?』と聞いてくれます。

上を付けたままで、下を脱いでもらいました。
水着から、はみ出ている美乳が余計にそそられますね。

対面座位の態勢です。美しくお胸を揉みしだきながら、先ほどのテクニックを受けます。
そして、上目遣いで私を見上げてきます。
美女のこの上目使いヤバイですね。

なかなかヤバイ状態だと伝えると、
『まだ、我慢してよね』
と、スローにしたり、玉への攻撃に切り替えます。

ですが、耐えきれず、ほどなく、我慢の限界で放出です。

『まだ、我慢してっていったのに』と、カワイイ表情で言われながら、フキフキしてくれます。
ギャップが堪りませんね。

1人でシャワーしてお別れしました。
今回の総評
満足な内容でしたね。プレイも良かったのですが、若い子のマッサージは良いものですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプト通りに、若くて素人感のある可愛い子が来てくれる確率が高いこと。
このお店の改善してほしいところ
毎回の要望ですが、OPが高いですね。特に、タッチ系です。もう少し、どうにかして欲しい。
[!]このページについて報告