口コミ(体験談)|恋する奥さん 西中島店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋する奥さん 西中島店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア西中島
投稿日2018年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円(室料込)
80分コース、フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は何故か新規店を開拓したい気持ち。しかも1万円くらいでホテル込みというかなり地雷率が高いお店。そしてフリー。
今から思えばなんであんなにチャレンジャーだったんだろうって思うくらい覚悟があった。その時から期待感なんて無かったけど、安心できる店でお遊びとか温い事をするんじゃなく、リスクを求めてしまっていた。

そこで選んだのがこの西中島のホテヘル。
雑居ビルの5階。受付は丁寧な男性。
フリー割の画面を見せるとスムースにお支払い。
近くのホテルネオワールドに行って部屋で待つように言われる。
店を出る時に怖いもの見たさでフリーにしたのに、不安になって「どんな子が来ます?」って聞いたら、受付の男性は困ったような顔で「大丈夫ですよ、そんな変な子は行かないんで」と更に不安を煽るような言葉・・・
お相手の女性
えー、○が○けてました。それがコンプレックスなようで、話す時も笑う時も出来るだけ○を見せないように頑張ってました。それがまた変な顔に。
そして話す時も口を開けないから声も変な声になってしまってる。
腕にもがっつりタトゥーが入ってるけど、それが気にならないほどの○の○けっぷり。
黒髪、メガネ。スタイルは良かったです。

後でお店のプロフィールを見たら、ちゃんとタトゥーに関しては注意書きが入ってました。

お店のプロフィール写真では顔がぼかされているので、全然違うとは言いませんが、腕のタトゥーは修正されて無かったことになってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
まず入って挨拶。80分と時間はあったので、横に並んでソファに座って世間話。とにかく○が気になりました。
でもリスクを選んだのは俺。勝負に負けたのも俺。
仕方なくプレーをはじめました。意外とスタイルはよく胸も揉み心地がありました。
二人でシャワー。そこで腕にガッツリ入ったトライバルなタトゥーを見ることに。
その後はベッドで普通にプレー。
プレー自体は良くも悪くもなく最後はフェラでフィニッシュ。
今回の総評
まあ1万円ちょっとの人妻店にフリーというリスクを取ったのは俺だから仕方ないです。終わったあとの後悔は半端なかったですが、今となっては良い人生経験でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
さすがにあの○は無いです。
でも色んな人にお仕事を供給してるのは経済を回すためにも立派なことだと思います。
[!]このページについて報告