口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
19000円-1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見て「壇蜜」クリソツを予約して向かいました。
受付を済ませ待機所で10分くらい待って案内です。
お相手の女性
正に壇蜜です。
本人はそこまで意識をしていないようですが・・・
よく言われますと恥ずかしそうに答えてました。
本当に壇蜜そのものです。
ルックスのよさはもちろんのことボディラインの綺麗さといい完璧です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後まずは軽く挨拶&イチャイチャしながらの服の脱がせ合いです。
本当に壇蜜クリソツだわ~そして綺麗な肌をしている・・・
シャワーを浴び浴槽で他愛もない会話からDキスと潜望鏡の洗礼を受け息子は大喜び!
ベッドにてプレイスタートです。
ふくよかなおっぱい乳首を軽く舐めると、いい感じの喘ぎ声を出してくれます。
体全体からいいフェロモンがして興奮覚めやらない~
しばらく嬢の体を上から下まで愛撫責め・・・パイパンやし最高だね。
パイパン秘部からは濡れジュースが湧き出る湧き出る・・・
まずは正常位からそして騎乗位でキス&おっぱいを堪能して最後はバックで○。
後ろ姿から見ると嬢のスタイルの良さが抜群なのがわかります。
形のいいお尻を鷲掴みにし○いとこらまでバッコンバッコンとね~○に当たるたびにイヤラシイ声で喘いでくれる。
そして欲望に身を任せ、そのまま○に発射してお別れです。
今回の総評
今回の嬢は半端なく楽しめました。
壇蜜クリソツと遊べるとは自分でも思っていなかったので驚きました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告