口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2018年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース16,500+指名料1,000-口コミ割引2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店し、フロントで指名し料金を支払い、番号札をもらって席に。女の子がいっぱい入ってきて顔見せ後、指名嬢とセクキャバタイム。その後手を繋いで部屋にいきます。
お相手の女性
細くて可愛いくて面白い指名嬢、色っぽいお姉さんタイプ、入ったばかりの新人さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目。部屋に入ってから脱がしあいのイチャイチャが始まり、シャワー後、マットの上でマグロ状態で早速1回目。余韻に浸りながら楽しくお喋りしてさようなら。可愛くてエロくてやっぱり最高です。
2人目はさっき果てたばっかりですがグイグイ攻めてくれました。残念ながらダメでしたがおしいところまでは行けて満足です。
3人目は、まだ入ったばかりの新人さんで、テクも時間配分もまだまだでしたが初々しさを楽しみました。
廊下でサヨナラ○ェラをしてもらい、お店をあとにしました。
今回の総評
お気にの嬢はやっぱり可愛かった。久しぶりでしたが大満足でした。もう1回いけると最高だったけど、また次に期待します。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
顔見せで女の子を見れる。短時間だが一度で3人と相手をする事ができ、女の子も一生懸命な娘が多い。
このお店の改善してほしいところ
最初と最後の2人指名できたら最高なんだけどなと前から思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告