口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2018年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4700円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昔住んでた五反田。でも住んでた時は、ピンサロには来たことがなかったので今回初挑戦。まずは域内有名店ということでこのお店へ。
夕方18時過ぎ。入ろうとしたら一気に前にサラリーマン、学生っぽいのと2名が次々地下に吸い込まれていった。人気店なのでさすがに待ち時間があるかも、と思って入ったら、待ち時間なしで入れるとのこと。スマートフォンで5,200円の割引画面を見せたら、若い店員さんがちらっと見ただけで「分かりました、4,700円ですね」と言って、自販機で精算をしてくれた。よく分からないけど、安くなった。
お相手の女性
指名とかなしだったのでどんな人が来るかと思ったら、かなりのぽっちゃり。あとでホームページを確認したらFカップとのこと。でもまあ全体的に太めなんで。顔もまあ・・・って感じ。でもこの料金だから文句は言いません。愛想はいいし。年齢も大学生って言ってたけど、本当だと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは隣に座って少し会話。その後、嬢からキスをねだってきたのでディープキス。そのまま胸を揉んだり、体を触ったり。俺は攻め好きなんで、下も触ったらもう濡れてる。早すぎ。前のお客の時のが残ってる可能性大。まあそんな事を気にしても仕方ないから、下を攻めるとすごく感じてくれる。自分からパンツを脱いで、かなり気持ちよさげ。
俺ばっかり攻めてたんだけど、さすがに時間がなくなってきたので嬢の方から俺のズボンとパンツを脱がして、愚息を消毒してパックンチョ。俺は乳を揉みながら一気に昇天。
最後は嬢が名刺にメッセージを書きにバックヤードに消えて、帰ってきてから少しお話して終わり。
今回の総評
嬢の外見レベルはアレだけど、サービスはこの価格にしては十分いいと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
圧倒的コストパフォーマンス!
このお店の改善してほしいところ
他の嬢はちらっとしか見てないけど、太めが多い感じ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告