口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
メルマガゲリラ割 遅い時間でもフリー5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと前の体験談です。
このお店は今のところ7勝3引き分けですので、今回も当たり体験を書いておきます。
もう、このお店の情報は需要無いと思いますので、メモ程度の体験談であることご了承ください。笑
( ̄∇ ̄)

キララさんはオープン以来値上がりし続けていますが、たまにメルマガでゲリラ割が来ることがありますので常時チェックが必要です。(^ω^)

この日は遅い時間でもフリーが5000円とのこと。
ちょうど仕事の区切りが良かったので突撃してきました。

店員さんにメルマガを見せると即適用されてお金を払います。その後ポイントカードを渡してポイントゲット。なかなか溜まりませんよね、このポイント。
( ˘ω˘ )

一階に案内されて、五分ほど待ったところで嬢様の登場でした。(^ ^)
お相手の女性
ダレノガレ似でした。すげぇ美人さんです。
スレンダーでお肌のハリから若さが弾けているのを感じます。
マイペースな性格っぽいので好き嫌いは別れるかもですが、自分は好きな感じでした。

左の乳首に絆創膏が貼ってあり、痛々しい感じでした。お客さんに噛まれたとのこと。
こんな可愛い子になんてことしやがる!
( *`ω´)

生理前なのでパンツはおろさずでした。
プレイ内容
会った瞬間、美人さんだぁ!?っとガッツポーズです。
(*゚∀゚*)

最初は会話から…なのですが、嬢様の最初の言葉が
「全然写真指名こない~!?も〜何で〜!?」
という不満からでした。笑(。-∀-)
両足を伸ばして全身で不満を表現してる姿はちょっと可愛くもあります。

フリーで会っている手前、気まずいですが、
「◯◯とちゃん、実物はメチャ可愛いんだから写真写りが悪いからだよ!」
と、必死で慰めます。(・∀・)

しばらく褒めていると、本心からの言葉が効いたのか、少し態度が軟化してきた気がします。(^^)
「いやぁ、こんな可愛い子でマジ俺ツイてるよ」(←なら指名しろ)
ってなやりとりをしてガードが下がってきたところでタイミングを見計らって…NDK〜!!(゚∀゚)

∑(゚Д゚)

嬢様スイッチ入ったぁぁぁ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先程までの塩対応が嘘のような濃厚なNDKをかましてきます!!
ここから怒涛のプレイタイムです。
お胸の絆創膏の件以外はほぼ会話なしでずっとNDKしまくりで、ツバもいっぱい飲ませてくれました。

オッパイも片方だけだし、生理だし、ということでこちらからの攻めはほぼ無しではありましたが、乳首を上目遣いで舐めてもらったり、ツバを垂らして貰ったり、フェラの時には玉舐めをしてもらったり、こちらのお願いは全部やってくれました。
(*≧∀≦*)

時間がいっぱい寸止めで楽しませて貰って、最後は口内に大量発射ァァァァ!!(´Д` )
ゴプッて嬢様の口から溢れるあたりがエロかったです。
(*゚∀゚*)

最後に名刺貰って、今度は指名するよーとか言いながらバイバイでした。

やばい、指名しなきゃな嬢様が増えていく…笑
今回の総評
サイコ〜!通ってる〜! です。笑
プレイ前は塩対応だったので不安になりましたが、いざプレイになるともの凄いイチャラブっぷり。
ツンデレ…良いですな。(*´ω`*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
当たり嬢多数。
フリーでも楽しめますね。
このお店の改善してほしいところ
本指名すると泣きたくなるくらいの価格アップになるところですかね。せめて系列店のノアやハニプリくらいの値上げ幅にしてもらいたい…
[!]このページについて報告