口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3900円(室料込)
30分3900円(メルマガ割)18時まで
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
そういえば久しくピンサロ行ってないな~って思い立ち、以前からメルマガを登録していたこの店に行くことに。ここは、以前ゴ○ップ○ールだったところ。
地下に下りて行き、初めてと伝え、メルマガ見せてフリーで入店。
初めてということで支払い後、注意事項(携帯とスマホはカバンにいれて、店を出るまで出さないように!!等)の説明を受ける。
その後、マウスウォッシュ(口に入っていないと注意される⤵)、手に消毒をされて店内へ。
中に入ると使用中のブースは4つ。ここは7つブースがあり、そのうち1つは女の子の衣装置き場になっているようで、実質は6つのブースで接客している模様。
ブースに座ると麦茶を紙コップで渡され、携帯とスマホは帰るまで出さないよう再度注意される。
隣り合うブースの様子がちらりと見える。上半身裸の嬢が客の脚の間に入り、正座しつつナニを頬張っていた。
遮蔽率低いなあと思っていたところで相手の嬢が登場。
お相手の女性
おとなしそうな、擦れていない感じの嬢。ロリな顔立ちと体型。
衣装がJKのせいか、若く見える。若いかなと思ったが聞いてみると20代半ば。顔立ちから若く見られるそう。体型は細身でチッパイ。
プレイ内容
「こんにちは。この店は良く来るんですか?」
「いや、初めて。でも前の店には何度か来たことある」
「え、前の店はこんな感じでした?」
「いや、ピンサロではあったけどコンセプトが違ったよ」
「私、入って1ヶ月くらいなんで昔のことは知らないの」
なんて会話をしつつ、白Yシャツを脱いでいく嬢。上半身黄ブラ姿になったところでブラを取らせてもらう!(^^)!
ひっさびさのチッパイ登場。ここしばらくは豊乳に恵まれていたのでチッパイは新鮮。
乳首、乳輪も小さくて可愛いパイだ。
続いて赤スカートも脱がせて黒パン一丁に。
パンイチの嬢に早くもBK。こちらもセルフでシャツとズボンを脱ぎ、下着状態に。
パンツを脱がされると
「もう、大きくなってますね。拭きますね。冷たいですよ」
と紙オシボリで丁寧に頭、サオ、袋を拭き拭き。これでさらに硬度を増す…。
当方、上半身下着の間抜けな恰好なので
「全部脱いじゃっていい?」「うん♡」
ということで全裸に。
丁寧に拭き終わったところでいよいよプレイ開始。
いきなり嬢はFを始めようとするので、体を抱き上げて当方の腿に座ってもらう。
FKから徐々にDK。そしてチッパイをツンツン、乳首をイジイジ舐めなめ。
すると小さく反応してくれる。
「オッパイ感じるの?」「…」声は出さないが体は反応してくれる。可愛い(#^^#)。
続いてこちらの乳首舐めをお願いすると快諾。左を舐め、右を指で弄る、そして反対もしてくれる。
「気持ちイイ?」「うん(気持ちイイに決まってんじゃん!!)」でFBK。
もうちょっと弄りたいなと思い、「パンツ脱げる?」「はい」で嬢も全裸に。
嬢のアソコへ手を伸ばし、サワサワ。
「中が弱いのであまり激しく触らないでください」ってお願いされたので優~しくタッチすることに。それでも敏感でピクピク。
嬢は正座してフェラ開始。しかしこれがぎこちなくてイマイチ。先っぽを浅く咥える程度でほとんど舐めない。ちょっとこれだとイケそうにないので
「アソコ舐めさせて」「いいよ♡」
で嬢をブースの壁にもたれさせてM字開脚させる。
当方、股間にうずくまり栗を舐めるが舐めにくいので69をリクエスト。
狭いブースに寝転がり、嬢が覆いかぶさってくる。暗くて見えにくいが嬢のアソコが目の前に。クリをペロペロするとイイ反応に。そのためフェラがまた疎かに。
続いてクリを触ろうとすると
『乱暴にしないでください!!』って巡回中の店員に注意を受ける。別に乱暴にしてないけどな。
それでも双方でペロペロ合戦の結果、そろそろ当方がイイ感じになってきたので元の体勢に戻すことに。
「やりやすい体勢でいいよ」っていうと、嬢は正座でぺろぺろがやりやすいようだ。
69もあって顎が疲れて来たのか、口だけのフェラに手を付けてきた。このテコキが意外に上手く、「あ、出、出るよ」「う…ん」で一気にドクドクッと発射してしまった。はあ、気持ち良かった(´Д`)。
出し切った後、嬢は口に含んだままこちらの処理をしてくれ、その後、オシボリに出した。
「多かった? ごめんね」
「ううん、大丈夫。いっぱい出ましたね。気持ち良かったですか?」とニッコリな嬢。
「はい…(〃▽〃)」
何か爽やかに聞かれちゃうと恥ずかしい。

オシボリで体を拭いて服を着る嬢。こちらも着衣。
その後、時間があったので、どこに住んでるかとかどこに住みたいかとかの雑談。
客はなぜか関西の人が多いんだそうな。
名刺をお願いしたら渡していいか確認してから渡すとのこと。一旦席を離れてメッセージを書いてきて戻ってきた。この間、他のブースから客を見送る嬢を見たがなかなか若い嬢だった。
と、ここで残り10分のアナウンス。
「まだ、結構時間あるね。プレイが早かったかな。じゃあ、膝枕してくれる?」
「いいよ」って膝枕されながらしばし雑談。頭撫でてくれるの気持ちイイ~。
「こうやって、プレイ終わりにゆっくりできるのもいいよね」と嬢。
「そうだね~」って言ったところで終わりのアナウンス。
「あ、いま聞こえたね。じゃ、バイバイだね」
ということで膝枕から起き上がり、ハグしてチュして出口まで見送り。出口でもチュしたかったが店員がガン見してたので嬢から投げキッスを受けてバイバイ。
今回の総評
テクはこれからだったが、初々しいイイ嬢でよかった。プレイ後のまったりタイムが良かった。
帰り際に入口の電光パネルをチラ見したが、若い嬢が多そうだった。
若い嬢にサクッと抜いてもらいたいときは手ごろは店だと思う。
ただし正規料金だとやや高い感じがするので、情報局割やメルマガ登録がお得と思う。
ピンサロに行きたくなったら、また行こうかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢が若そう。口コミでイイ娘!されてる嬢が多い。サクッと抜くにはイイのでは?
このお店の改善してほしいところ
店員がぶっきらぼう。見回りの頻度が多く、ウザい。
嬢を守る感が強いと思うが、客にも少しは優しく…ね
[!]このページについて報告