口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2018年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夏場は太陽の光で目が覚めたのに、最近はカーテンを開けても薄暗く、朝だという感じがしない。
今まで涼しかった風も、今ではすっかり冷たく感じられる。
でもその寒ささえも心地よい。これから訪れる冬を待ちわびるこの時期が好きだ。
食堂で購入した焼きそばパンと牛乳を手に屋上に上がった。
先にランチで屋上に来ていた平尾さんが目を丸くしていた。
そんな焼きそばパンだけで足りるの?
ここ最近、健康を気にしてダイエットを始めたのだと、説明した。
そうなんだ、
彼女はつまらなそうにつぶやき、
駅前のピザ屋の隣にできた定食屋が絶品らしいよ、特にそこの煮魚定食が、
と笑った。
彼女も来月には結婚するのだと思うと、退社の際にため息が出た。
最寄り駅の一つ手前で電車を降りて、商店街を抜けてホテル街を目指した。
電話をかけて鏡の前でゴルフのスイングを繰り返しているとあっという間にチャイムが鳴った。
お相手の女性
写真通りだった。スラッとしていて、空虚な心を埋めてくれる何かがあった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
specialで特別な時間に感じた。応援しているスポーツチームが勝った試合を何度もニュースで見るような充足感があった。妖艶なエロさがあった。
今回の総評
帰りにうどん屋に寄り、ビールを飲んだが格段にうまく感じた。それだけ満足度が高かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告