口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 45000円+ホテル代が必要
90分38,000円+本指名料5,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
高級人妻デリヘルということですが、若奥さまがメインです。なので20代から上は35歳迄の女性です。

前回はプレイした嬢が人妻が持つ淫らさと、若い女性がならではのハリ・ツヤがある体を持ち合わせるという、遊ぶには絶好の嬢だったのでリピートしました。

プレイしたのは渋谷のホテルですが、ラブホではなくビジネスホテルにしました。
店に連絡してから、それほど時間がかからず、嬢がやってきました。
お相手の女性
「柔肌の 熱き血潮に 触れもみで 寂しからずや 道を説く君」という与謝野晶子の短歌がありますが、この嬢の柔肌を前にすると与謝野鉄幹も即落ちてしまっただろうと思います。

服を着ていると上品な若奥さま、しかし、服を脱ぐと女の性が滾っていて、男なら誰もが骨抜きにされるような嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回は最初お互いに緊張して、徐々に燃えてくるような感じでしたが、この日は二度目ということもあり、挨拶のあとすぐ嬢の体を求めました。

嬢もそれに応えてくれて、キスだけでもイッテしまうような、唾液を交換しあうような、最上級の濃厚キスをしました。
やっぱりこういうキスのテクニックが人妻だなぁと感じさせられます。しっとり濃厚というような。

ベッドで体を絡めながら脱衣をして、シャワーを浴びにいきました。
それまでに充分ウォーミングアップはこなしていたので、嬢に肉棒を洗われるとたまらず、「ねぇここで…いい?」とぼかした聞き方をすると「いいですよ」と上品で且つエロティックなスマイルで応えたくれたあと、フェ○をしてくれました。「あぁダメだ、このまま出していいかな…ごめん…出る」と返事も待たずでしたが、躊躇することなく、むしろその言葉を引き金にして増々吸引力を高めるようにしてくれたので、そのまま発射しました。

そして、ベッドではたっぷり時間をかけて、嬢の体中を舐めて吸って
いると、女の子が乱れに乱れて感じてくれました。
本当にキレイな嬢なので、足の指の間まで舐めると「くすぐったい」と笑ったり、本当に恋人のような愛撫タイムです。
その後、嬢に攻めてもらうと、嬢の濃厚フェ◯で頭が白くなるぐらい快感を得て、「ねぇ…乗って?」というとここでは返事の代わりにキスをされたあと騎乗位の素股になり、そのまま果てました。

ホテルの前で別れる時に、「また会おうね」と優しいキスをしてくれました。
今回の総評
やはり、若い(だけの)嬢とは違う濃い時間を過ごせます。性のテクニック云々というより、心が気持ちよくなるような時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店でしか味わえないグレードの高いサービスを受けられるところですね。それに、私はまだ二回しか利用していませんが、良店だという評判をよく聞きます。こちらの口コミでも高評価ですし。
このお店の改善してほしいところ
ローター、バイブは無料で他のオプションは問い合わせてください。とHPに書いてありあますが、こちらから切り出しにくいので可能オプションは記載して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告